お知らせ

栄光武道具 富士市出店のお知らせ

こんばんは!!


今日は、毎年お伺いさせて頂いている富士市出店のお知らせになります!!
すでにお知らせのハガキが届いている方も多いと思いますが、こちらのブログでもお知らせしておきます。

富士市出店は春と冬に1年に2回お邪魔させて頂いていおり、気づけば今年で10年目になりました。
毎回、富士市内のお客様に限らず、静岡県内からも多くのお客様に暖かく迎えて頂いているので、ここまで続けてこられたのだと思います。
感謝の一言でありますm(__)m

さて、今回の出店の日程ですが12 / 2(土)・12 / 3(日)[ 10時~18時 ]の2日間になります。
開催場所は米之宮神社内 [静岡県富士市本市場581番地]

*富士市出店のお問い合わせは本社フリーダイヤルまでお願いします→0120-05-2109


富士市出店の醍醐味と言えば、商品の多さです!
IMG_0979.PNG
昨年の富士市出店の様子です。準備段階の写真しか見つかりませんでした(^_^;)

毎回多くのお客様が来られるので、少し大袈裟かもしれませんが、店舗をまるごと移動させる感覚で毎回準備してます(^_^;)
今回もお客様に喜んで頂ける様に沢山の商品を持っていく予定です!!
楽しみにしていて下さい(^^)

他、「これを持ってきてほしい!」等のご要望が御座いましたら事前にお申し付け下さい!!
出来る範囲では御座いますが、ご対応させて頂きます!!