お知らせ

栄光武道具オリジナル「桜甲手」限定復活!

こんにちは!
店頭では明日の19日からネットでは21日から新しい桜甲手を販売致します!
期間は12月の3日までの約2週間!
数量はSサイズが15組・Mサイズが20組・Lサイズが40組・XLサイズが25組の合計100組です。
この甲手はBAKの甲手の元になった商品です。私が個人的に理想としていた甲手の形が
製品として見本で入ってきた時に感激した事は今でも鮮明に覚えています。
限定発売した三年前はそこで終了し、その後BAKを発売したのですが、
実はいまだに「桜甲手が欲しい!」という声を定期的に頂いているんです<(_ _)>
剣道具の素材は天然素材が多いためにいつでも同じ物が作れる訳ではありません。
また甲手はパーツが多いので変更するにも大変な作業を要します。
桜甲手の型を修正しBAKを発売したので、その時点で桜甲手はBAKにバトンタッチしたような感じでした。
ただ「より良い甲手を!」という熱い想いで三年間追及し続けていました。
この三年の間に新しい素材も発見しそれを取り入れ強度と美しさが増し、
さらに型を新しく作り直す事でより無駄なく立体化出来たような気がします。
使われている織刺・紺反等の素材は沢山のサンプルを集めた中から選びました。
織刺は染めも良く柔らかいですし、紺反も#7000を使用していますので写真のような高級感があります。
その上質な素材を材料屋さんと社長との交渉でコストを抑えて手に入れる事が出来ましたm(_ _)m
今回、より沢山の方に使って頂きたいという思いでお買い得な価格で販売致します!!
皆様に喜んで頂けましたら、今後この甲手型を定番商品に取り入れていく事も検討中です。
ぜひこの機会に「新感覚」を体感して頂きたいと思います。 
                    
sakura2.jpg
価格は14,800円(税別)となります。

大きさ目安(手首から中指の先端)は以下の通りです。
16㎝から17.5㎝ Sサイズ
17.5㎝から18.5㎝ Mサイズ
18.5㎝から19.5㎝ Lサイズ
19.5㎝から21㎝ XLサイズ
s1.jpg
越谷店ではこんな感じで飾ってあります。もちろん全店で取り扱います!!
よろしくお願い致します(●^o^●)