お知らせ

2017 入門セット 進学進級おめでとう!!

ども松永です!!

非常にご無沙汰してしまいました・・・・
でも、私は元気です!!張り切って毎日過ごしています!!
先日やっとこさ、ウチの次男坊が幼稚園に入園し子供ら三人が学校・幼稚園に行きました~!月曜休みの私としては嬉しさ反面寂しさもあります。毎週月曜日がフリーになり好きなことは出来るものの中々子供らと出かける事ができなくなりますので・・
とは言っても春、4月からの進学・進級で心躍る時期です!!
さて、早速ですがお題に行きます!!
ハイ!今年も来ました!!
<2017栄光の元祖入門セット>

入門1.jpg
大宮駅前店の店内は春真っ盛り!!
気合が入っております!!
栄光の入門セットといえば、「剣道を始めるのに全てが揃う」でおなじみ。
最近はさらに「洗い替え」「竹刀がもう1本」「衣類のグレードUP」皆様のお好みで「選べる」という内容も用意してあります。
それがコチラ↓
入門3.jpg
まず必要な基本セット「A」「B」「C」から選べます。
そしてお待ちかねのコチラ↓
入門2.jpg
「実戦セット」
今年の防具「志」は栄光スタッフで「使いやすい」「扱いやすい」をコンセプトに選び抜きました!!
そして、コレがあったら便利↓
入門4.jpg
サポーター・消臭・お手入れ!!コレが揃えば完璧です。
昨年も大好評のコレ↓
入門5.jpg
栄光入門セットに付属する「剣道入門DVD」
内容は昨年と変わりない様に見えるかも知れませんが、昨年よりも断然内容が濃くなっております。
チラシも仕上がって来ました!!!
入門チラシ.jpg
ちょっと光ってしまってますね・・・(・_・;)
チラシが欲しい方は各店舗にご連絡頂ければ郵送出来ますのでお気軽にご連絡下さい!
入門セット内容の詳しくは各店頭または栄光武道具HPにて御確認下さい!!
詳しく書きたいですが書き始めると長~くなりすぎてしまいそうなので・・・・・m(_ _)m
新年度も全力で皆様の剣道を応援させて頂きます。
宜しくお願いいたします\(^o^)/