お知らせ

栄光武道具オリジナル ファイバー胴乾漆調

こんにちは!
今日で本年度も終わりですね(*^_^*)

卒業・入学・進学・進級・就職するみなさんさん、おめでとうございます!…
あたらしい環境で色々あると思いますが頑張ってください。

春休みも各地で試合や練成会などもいろいろやってますね。

栄光武道具は頑張る剣士を応援してます!!

またこれから剣道をやる少年・少女剣士もいるでしょう。

そんなわくわくドキドキしているみなさんにむけて、
今年も入門セットキャンペーンやりますので期待していてください(^O^)

入門セットの内容は近いうちに公開します!
剣道のことなら何でも栄光武道具に相談してくださいね(*^^)v

自分もそんな新しい年度になると防具が欲しくなります。

しかも年末・年始で新しい防具をたくさん見たのでウズウズしてマス。
最近はちょっとシブい感じの防具にはまっています。
持っている防具がシンプルなものが多いので、
派手じゃないけどちょっと違うみたいな…

先日作ったこの胴なんかはかなりオシャレシブいなと思っています↓

fb2.jpg
胴台はファイバー胴を漆の乾漆に近づけた胴台です。
合成漆で作ってあるのですがパッと見ファイバーには見えないです。
ただこの胴台があと8枚あるだけで、今後はもう作れないという貴重なものです。
ちなみにこの写真と同じ胴を作った場合だいたい5万円ぐらいです。
「竹胴はちょっと高いな…でも高級感があってこだわった胴を欲しいな。」
という方にはおすすめしたい一品です(*^^)