お知らせ

栄光武道具創業25周年 年末年始 大セール!「感謝」

こんにちは。
そろそろ年末の雰囲気が出てまいりましたね。
あちこちで「もう12月だよ!一年て本当に早いよね~」という会話が聞こえてきます。
そういう自分も今月もう10回以上言ってる気がしますが…(^u^)
クリスマスも近づいてきましたが栄光武道具としてはその前に大イベントがあります。

毎年恒例!年末年始の大セール!!
しかも今年は「創業25周年」という節目も乗っかっての大セールです。
普段支えてくださっている皆様のおかげでこの記念を迎える事ができました。
本当に感謝しております。
そんな事で気合いが入っている今回のセールです。
基本のコンセプトはこの5年間で好評だった商品を取り揃えようと事で
みんなでこの5年間を振り返りながら話しあいました。
そうしたらもちろん商品の記憶も蘇るのですが、一緒に蘇ってしまうのが天災です。
「この商品は竜巻にあった年」だとか「この防具は水害の前の年だ」、「このキャンペーンは
大雪の時の…」とか振り返ると「なんて5年間だったんだ!」と思ってしまいます。
災害の前後で考えてしまう。これ「栄光あるある」なんです。
そんな事を乗り越え今に至っているので今回の商品には想い入れがある商品が沢山です!!
細かい商品の説明は明日以降にアップしていきますが、まずはチラシの内容をみてください
1611年末年始セール_表面 3.jpg
1611年末年始セール_裏面 4.jpg
どうでしょうか?もちろん全てが今まであった商品ではなく今回初登場の商品もあります。
どれも商品の品質や使いやすさには自信がありますが、なんと言っても価格設定が驚きです!!
25周年だからこその特別プライスですので是非ご検討ください。
初めての試みで「家族割り」もやります!
親子でも兄弟でも夫婦でも防具セットを同時購入で10%になります。

セールじゃない防具を同時購入の場合は…話しあってない(>_<)

じゃあここで決めちゃいましょう!(^O^)/
どんな防具でもセットであれば「家族割り適用!」で!!

栄光武道具の社員のみなさん、社長、それでいきますのでよろしくお願いしますm(_義_)m