お知らせ

栄光武道具 剣道ノートNewカラー登場

こんばんは!!

最近また肌寒い日に戻ってしまい稽古前に着替える勇気がなかなか出ない気温になってしまいましたね(^_^;)
そんな中今週頑張って稽古してきましたよ!!
一か月ぶりの稽古でしたが…やっぱり動かないですよ~(T_T)
しかもショックなのが、一日あいてからの筋肉痛(笑)
さすがに年を感じる瞬間でした(ーー;)

さて、話は変わりますが、今日紹介したい商品は以前から置いてあった剣道ノートに新しい色が出ました!!
内容は変わらず和紙を使用しているので高級感がありますが今回色が変わったことでさらに高級感が増しました!
こちらです!!
IMG_0662.JPG
色のバリエーションが増えたので、大人の方からお子さんまで幅広く選んでもらえると思います!!
ピンクもあるので女性の方でも持ちやすくなってます(^^)
今使っているノートのストックや、剣道日誌付けてみようかなって考えている方にはオススメです!!