お知らせ

新年会&セール打ち上げ・鮪食べるぞ!ツアー

こんにちは。

ハスミです。
月曜日のお休みの日。
弊社スタッフみんなで
行ってきましたのが、
ココっ!!!!!!!!
misaki.jpg
三崎です。
栄光武道具のスタッフ全員で(勿論パートさん含)
三崎に鮪を食べに行ってきました。
新年会&セールの打ち上げです。
バス一台で行ったのですが、
勿論、そこから宴会スタートです。
出発
とりあえずビール→おつまみ&おやつ→ビール→ビール
→ハイボール
→チューハイ
→焼酎
→ギブアップお茶
→もともとソフトドリンク
三崎到着
乾杯瓶ビール→社長&専務に注いで頂くビール→鮪
→日本酒
→ソフトドリンク
お土産タイム
ソフトクリーム→各種アルコール
到着
という感じで帰りのバスの中まで
飲んでー飲んでーです。
なのーーーに!!
みんなピンッピンしてます・・・
普通に歩けるし!!
つ・・・強いよーーー
いつか仲間入りを果たしたいものです。
三崎の鮪を食べたお店にて・・・
S&O.jpg
社長&親方
3.jpg
チーム「酒豪」
程なく腕相撲大会となり
ude.jpg
松店VSたじさん
ude2.jpg
くにさんVS松店
ude3.jpg
専務VS社長
そのまま足相撲へとなだれ込み・・・
ashi.jpg
鎌田VS松店(強すぎ!)
もうね、これ、脛が痛くて大変です・・・
ashi2.jpg
こんな感じでワイワイどんちゃんしてきましたーーーーー!
楽しかったーーーーーー!
鮪とっても美味しかったーーーーーー!
では、気を引き締め、これからのイベントに
ガッツ&スマイルで挑んで参りますので、
宜しくお願い致します。
最後にドドーンと鮪カマーーー!
maguro.jpg
コーラーゲン取りすぎて胸焼けしました・・・
撮影:結構酔っ払いハスミ
(ブレブレなのはご愛嬌~♪ってことでいいですか)