お知らせ

お化けのいたずらは嫌いです。

皆様こんにちは(*^^*)/
只今、自動ドアが故障中の上野店よりさかもとが更新します笑
昨日の朝いつも通りにスイッチをぽちっとしたわけなんですが
開くだけ開いて閉まらなーいo( ̄ヘ ̄;)ナンデ
お化けのいたずらかもーーーー(/へ\*)
何度もやり直し自動ドア付近をきれいにして再チャレンジしましたが
全く変わらず鎌田さんや店長がレッツチャレンジするものの
ピクリとも閉まろうとしない自動ドアくん…
困った困った( p_q)エ-ン

自動ドアのメンテナンス会社さんに電話して
診てもらったところ部品を交換しないとダメだそうです←
この前の車といい今回の自動ドアといい
なんで立て続けに壊れるんですかね(–)
冬だから??関係ないか(゜∀゜)
もしや本当にお化けのいたずら??キャー
ところでところで先週悩みに悩んでた
店長からの問題ですが答えが出ました!!ワーイ
竹胴はすごいです!!←
選ばれしものだけが立派な胴台に成れる・・・
きっと私が竹胴だったら裏が赤塗?朱塗?の黒塗胴台に成れるかさえ危ういですよ!!
立派な竹胴にはどう頑張っても成れないので
立派な防具屋さんに成れるように頑張ります
明日で1月が終わるわけですが2014年最初の月はどのように過ごされましたでしょうか?
毎年恒例の年始セールに川口店閉店・大宮駅前店開店の重大発表
個人的には成人式に教習所入校といろんなことがありました。
来月は川口店閉店セールがあります!
たぶんブログの話題が川口!川口!!(←なんか顔見たい)になるかと思いますが
上野店も営業してますのでお忘れなく―!!!テヘ
外は場所によっては雨が降ってるみたいです(´Д`)キヲツケテ

インフルエンザとか風邪とかすごく流行ってるので
手洗いうがいと早寝早起き朝ごはんで
元気に2月を迎えましょう
さよならJanuary!! こんにちはFebruary!!
ではまた来週ー(*^^*)/