お知らせ

栄光走

こんにちは。

年末年始セールも終えほっと一息。と思いきやそうではありませんよー!

今後の予定は

川口閉店セール(28日から)大宮駅前店開店(38から)があり、

入門セットが始まり、新商品発売!(只今開発中(*^^)v)とイベント続きなわけで…

昨年の竜巻以来、なぜか肝っ玉がすわった感じがある栄光軍団はイベント盛りだくさんで走っております!

今年は色々なご提案がありますので、期待していて下さい!!


いつ・どのタイミングでも損はしませんのでご安心ください(^u^)

言いかえればいろんな方の剣道ニーズに応えていこうというのがテーマのひとつです。

今年は久々に栄光スタッフパーカーも生まれ変わります。

黒と紺の2パターンを製作中ですが、

黒はこんな感じです。

栄光パーカー黒.jpg


丸いマークの中には栄光武道具のロゴと太陽と月のが3つありますが、

それは栄光武道具が太陽や月のように「なくてはならない存在」になりたいという思いです。

その割には「栄光のロゴの方が太陽と月よりデカイじゃねーか!」と思う方もいるかもしれません。



それはデカイのでありません。「みなさんに近いのでそう見えるだけです!」

カッコいい事言ってすみません…m(_(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v_)m



ちなみにこういう事を栄光の宝物といわれる松永クンに言っても通用しません…

「バリっと太陽と月の大きさ超えちゃいましょうよー!」とか

「お客さんに近いからだったら、もっとロゴを大きくして円から出なきゃダメですよー!」などと

訳の分からないテンションで真剣に返されそうな気がします。松永を知っている人にはわかるはず(^v^)


話しを戻して…

マークを囲んでいる英語の熟語はIt always seems impossible until it’s done.

意味は「何事も成功するまでは不可能に思えるものである。


その下はThere is always a better way.

意味は「良い方法は常にあります!」という意味です。

これはどなたかの名言をお借り致しましたm(_ _)m


出来上がったらみんなで着ている所をアップしたいと思います!