お知らせ

裏にない裏メニュー

こんにちは。

さかもとです(*^^*)♡
お待たせしました!!!
上野店の裏に置いてない裏メニュー紹介しちゃいますっ
第1弾は・・・・・・




今注目されている洗える甲手☆
そんなのどこの店舗にもあるアラエルンジャーでしょ!!
とお思いの方残念賞です(´艸`)ウフフ
汗に強いクラリーノ・織刺ときたら
夏に大人気になるあの道衣の生地♡♡♡
その甲手がこちらっ↓↓↓↓
じゃじゃーん!!!
sen1.JPG
その名も洗-sen-です(^-^)
注:某スタジオジブリ作品のパクリではありません笑

そして気になるのはお値段は…
11,000円(税込)です(´∀`*)

頭・筒部分はジャージ刺子生地
手の内はクラリーノです。
サイズはMサイズとLサイズの2サイズ展開
袋から出してズボッと手を入れて
グイッと曲がるこの手首の柔らかさはすごい(゜A ゜)
叩いたり手もみんもしてないんです!
sen2.JPG
メインの素材がジャージ道着と一緒なので
稽古で使った後も乾くのが早い!!!
ジャバジャバ洗っても乾くのが早い!!!
どうですか??気になりますか??
ズボッと手を入れてグイッとしたくなった方
いらっしゃいましたら是非上野店にお越しください

お待ちしておりまーす(=´∀`=)ノ