お知らせ

今日も空は。

こんにちはー!!

 

いやー!

あっついですねーー!!

夏なの!?

日焼けもマズイ!!

10月も半ばなのに、ふしぎな陽気。

 

そんな今日も越谷の空はごきげんです。

DSC_0040.JPG

きっもちーーーーーー!!!

今日はマジックアワー、きっと綺麗だろうなぁ。

越谷に来てから、空を良く見上げるようになりました。

ここ、越谷本社は、

事務所と店舗が3mほど離れているのですが、

その真ん中がみんなのオアシスになっている気がします。



あるスタッフは

「うーーーーーーん!」とノビをし。

あるスタッフは

光合成をし。

あるスタッフは

夕暮れ時に黄昏れて。

3mの隙間オアシス。

もう手放せない!

癒し空間となりつつあります。

そこに仁王立ちしているハスミを見かけた方、

「ハスミみっけ!」と声をかけて下さい。

お飲物、お出しします

(本当ですよ!)

こんな感じで越谷を満喫してます。

馴染んできたね、とも言われました。

明日・明後日のお休みは、(14日・月曜はお休みです)

ぜひぜひ、栄光武道具にもお越しくださいね。

越谷・上野・川口・WEBSHOPと4店舗、

スタッフ一同、元気にご来店をお待ちしております。

では、素敵な週末(3連休)を

ハスミ