お知らせ

試打会!

明日はいよいよ栄光武道具初の試み「試打会稽古」が行われます!


この企画は「色々な竹刀使ってみたい」、「自分に合う竹刀が分からない」

そんなお客様の声にお応えして・・・


「じゃあ沢山の竹刀を集めて実際に稽古をしてもらいましょう!」というイベントです。


集まった竹刀はなんと30種類以上!!!本数にして50本以上!!!!

これを自由に使って稽古をして頂きます。どのタイミングで変えてもオッケーです!!

これは楽しそうです♪


集まった竹刀の写真がこちら!
shida.JPG
当日参加も可能ですので、来られる方はぜひぜひいらして下さい。
例え稽古で打たれても竹刀のせいにも出来ちゃいます(*^^)v

日時:平成25年8月25日(日)14時集合、14時半開始

場所:栄光武道具本社・栄光館

参加費:500円


基本的に対象は成人となります。
お子様の参加も可能ですが、竹刀はご用意しておりません。


例え古で打たれても竹刀のせいにも出来ちゃいます(*^^)v