お知らせ

オートクチュール防具作るなら(オーダー防具つくるなら)

新しいカタログ 皆さんは手に入れましたか?

まだ発行して何日も経っていませんのでまだかな?
で、今回のカタログはかなりマニアックといいますか、細かいところまで紹介してます
栄光武道具の防具だけでは無く、他の武道具店に行った時にも役に立つと思いますよ!
折角ですもの、お客さんも良いもの良い防具をに入れたいですよね、
何年も使う防具は結婚の次に慎重になるものです・・・・
言い過ぎました・・・
でも、実際に友達と防具は伴侶より永くつきあってる。なんて人も居るのでは無いでしょうか?
防具の注文の方法(マニアック橋本桂一偏)は既にyoutubeで見られているかもしれませんが、
もし、貴方が防具をオーダーで作る時には一度電話で予約を入れる事が絶対にオススメです!
栄光のスタッフは結構営業で外に出ることも多いですので確りと時間をとってお客さんと一緒に防具を考え
提案できる時間が欲しい所です。
僕らも折角ですからお客さんにはBESTの防具を手に入れて頂きたい!
防具を確り作るなら!皆さんに栄光武道具の防具コーディネーターをご紹介します
上野店 03-5812-2109 【国吉】 親切・丁寧。大きい体に似合わず優しく話しやすいので意見が言い易いです。
川口店 048-259-3391 【松永】 栄光武道具の元気印。お客様の意見を踏まえつつドバイスもしてくれます。
センター048-970-2109 【蓮見】 女性ならではの気遣いと斬新なアイデアを持ち、丁寧な接客。 
                
総合プロデューサー【間所義明】 
蜻蛉防具の開発者、基本は管理センターに居ますが、アポイントを早めにとってければ、各店舗に伺います。
栄光の防具は彼から生まれていますので間違い無いと思いますが、中々捕まらないので希望日を数日準備して頂ければ幸いです。
勿論、僕【間所俊晴】もアチコチの店舗にいますので、宜しくお願いします。
ここに掲載していないスタッフも勿論、全員満足の防具をオーダー出来ると思いますが、あくまでコーディネーターレベルだけご紹介しました。

電話で別注防具を作る事も可能ですが、その場合も一度【管理センター】にお電話頂いてコーディネーターと確り時間をとってお話しできる時間のアポを取られることをオススメします!

先ずは、カタログ。 
熟読して他店の防具をチェック。 
栄光に来て防具をチェック。 
防具と店員に納得したらアポイント。

スタッフと防具製作ミーティング
少々手間が掛かりますけど、オーダー防具は こんな感じで作るのがBESTだと思います
今日は真面目に防具つくりのお話をさせて頂きました