お知らせ

入門セット2013

みなさん、おはようございます。

昨日入学式だったところも多かったのではないでしょうか?
と言う僕の倅も無事に昨日入学式を終えて晴れて高校生になりました。
新入生というのは新しい環境で勉強に部活にと、これからどうやって行こうかと不安になりますよね。
特に新しく剣道をやろうかどうしようか?と決めるには先輩や先生の存在はとても大きいと思います。
そんな不安もありますが、お子さんが剣道をする!って行ってきた時に気になるのが怪我と出費。
実際に剣道の怪我はそんなに多くないので安心してください。
サッカーや柔道に比べれば全然少ない方です
そして、一部報道で体罰だとかで賑わしましたが、剣道には素晴らしい事の方がとても多く学べると思いますよ
そしてご家庭の中で心配される出費も野球やサッカーに比べるとそんなに差はありません。
竹刀と小手が消耗品となりますが、それ以外は頻度によりますけど3年や4年で壊れるものでもなく、修理も出来ます
剣道を既にされているお子様をお持ちのご父兄はそういって剣道仲間を増やしてくださいませ[^-^]
で、今年も栄光武道具の元祖「入門セット」のチラシが出来ました!
WEBでのご注文ももう少しで出来ますが、お急ぎの方はお問い合わせ頂ければ早急にお送りいたします!
2013nyuumon.jpg
それと、今週末は静岡の富士市に出店に参ります。13日と14日「米の宮神社」で営業しますので
お時間がありましたらチョットよっていってください!