お知らせ

さぁ!よもぎで蒸されましょう(´∀`*)ノ

先日お友達と話していて勧められた「よもぎ蒸しパット」☆彡

ず~っと気になっていたんですけどね・・

お値段が張るのでチョイと手が出せなかったヤツ(>_<)


あまりに勧めるので、ついに手を出してみましたヾ(〃^∇^)ノ♪


バイ(≧∀≦)!!

なに!?この包み込まれる安心感はヽ(*´□`)ノ゙


内臓を直に温めるって、こういうことか(。´∀`)♥


てな感じでございます!(●´∀`)ノ



本当の「よもぎ蒸し」ってのは、サロンに行ったり、

●万円のセットを買ったりと敷居が高いので、、


これは本当に画期的なパットを考案してくれたモノです♪♪



そもそも「よもぎ蒸し」ってのは、

①マントを羽織って

②穴の空いたイスに腰掛けて

③イスの下でよもぎを煎じて

④立ち上がる湯気をお尻で受け止める!!


っていう“人間を蒸し上げる”サウナ的なものなんですが、、

これの効能がスゴイのなんのって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


【効能1】婦人科疾患や生理不順・更年期障害の予防や改善

【効能2】炎症やかゆみを抑えてくれる

【効能3】気持ち良い汗をかいてリラックス

【効能4】ホルモンバランスの崩れによるトラブルに効果的

【効能5】産後の回復・膣や子宮の収縮

【効能6】老化防止(アンチエイジング)効果

【効能7】肌に弾力とツヤ、透明感を与えてくれる

【効能8】痔の改善や再発防止

【効能9】デトックス効果

【効能10】ダイエット・シェイプアップ効果


と、、至れりつくせり(*>∀<*)♪♪

(とはいえ、民間療法ですから、効くかどうかは個人差があるそうです!)


男性諸君には分からないと思いますが、、

【女子のお腹の痛み問題】はとっても深刻なんです(・ε・` )!!

ネットで話題の「男子でもわかる生理痛の痛み」を拝借しますと、


頭痛→「テニスの王子様」四天宝寺中の石田銀の百八式波動球が直撃するような痛み

    (要は剛速球が突然頭に直撃した感じです)


腰痛鐘をつくように鈍く響く衝撃


腹痛子宮は内部から針を突き刺されるような痛み 
 
     アメフト選手がタックルを仕掛けてくると言う突発的な痛み


と、こんな感じ(|| ゜Д゜)


分かりますかね(。-∀-)??



とにかく女子は毎月毎月、、来る日も来る日も・・

頑張っているんです(;>_<;)!!!



そんな頑張る女子必見!!!

★栄光ひなまつり★

3月2日&3日にご来店頂きますと♪

女子特別割引☆彡

*道衣 *袴 *竹刀 *防具 *防具袋 *竹刀袋

がなんと5%OFFフフフ( ・`ω・)!


子供も大人も

独身も既婚も関係ないっす!!


女の人なら誰でもOK♪♪

(ん~、、”マツコDX”的な人は要相談カナ(●´艸`)?)


皆様のご来店、お待ちしています(*>∀<*)ノ