お知らせ

福袋!(●´∀`)ノ+゜*。゜福+゜。*゜+

大晦日にちょいと買い物に出かけたら・・・


お店によっては既に福袋が並べてあったりして、


場所によっては、福袋行列のためのラインテープが用意されていたりして・・・


大変だなぁ~(ΘェΘ)

なんて、他人事のようにみておりました。。。

福袋、、お得なんだろうな♪♪

と思いつつ、どーせ買っても・・



大概の服は入らないから(* – -)ノカワナイ。

と、決め込んでおりましたが、


最近は福袋の中身も多種多様なんですね(・ε・` )!!

家電から食品から・・・男まで。。。

去年話題になった、



男性2人とお見合いが出来る福袋とか・・・

もはや袋に入らない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

そして、必ずしも手に入るワケじゃないΣ(゚д゚;) っていう。。。

福袋業界もいろいろ考えてきますね(。-∀-)ノ~

でも、男が2人もついてくる福袋なら、、


サイズ気にしなくていいし♪♪

買ってみても良いかも(≧∀≦)♥

なんて、思ってしまいます(*’-‘*)!!

剣道具も福袋とかあったら、面白いでしょうか(*’-‘*)?


学年でサイズ変わるから難しいかな??

福袋はございまんが、、



栄光武道具は1月13日(~15時)まで

新春SALEです!(●´∀`)ノ

そろそろ、稽古も通常日程になってきてる頃ですか(・ε・` )!?

今年も使う必要物資、ぜひ安い時に買っちゃってください♪♪

写真は桜柄入り革鍔(SALE品)☆^(o≧▽゚)o

sakuragaratsuba.jpg