お知らせ

あの人のご年齢(・ε・` )!!

先日、TVで「ハウルの動く城」やってましたね(*^_^*)


キムタクが声をやったジブリの傑作!!

「美しくなければ生きている価値なんかない…」


なんて、、なんて贅沢な悩みをもつヤツ(` 曲 ´)!


と、ゆうこさんチョイトご立腹で見てましたが・・・



知ってましたか!!??


ハウルの年齢。。。27歳って!


妥当じゃん(・ε・` )!!


って思うかもしれませんが、、、、



27歳って、サザエさんの「穴子さん」と同い年です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




もしも、ハウルが穴子さんだったら・・・


【アナゴの動く城】(´艸`)プププ…


昨日はお布団の中でそんな妄想をしてました。

((((((((((((((((知ってます。。(* – -)ノ キモイんです、私。。



そんなワケで、【あの人とこの人が同い年】特集!!!


22歳 【サザエさん】波野タイコ

    【GTO】鬼塚英吉


26歳 【ルパン三世】峰不二子

    【サザエさん】波野ノリスケ


30歳 【おそ松くん】イヤミ

    【ドラゴンボール】ベジータ



マジすかΣ(゚д゚;) レベルのなかなかの衝撃じゃないですか??



ちなみに私、25歳と同い年は・・
(1986年生まれ調べ)


【ヤッターマン】グロッキー・ ボヤッキー

【忍たま乱太郎】土井先生

【アメリカ人歌手】レディー・ガガ


などがいます (。・(x)・)ノ


同じ歳でこうも違うのか(>_<)と、

時に哀しい気持ちになることもありますが・・


レディー・ガガのような奇抜なファッションで街を歩く勇気はないし・・・・


仕方がないか(ΘェΘ)ノ


という結論に至るわけです(-“-)


生まれ育つ環境、持って生まれた能力・・・

自分ではどうしようもないこともありますが、、



打倒!!「レディー・ガガの年収」ばりに、

頑張ります☆^(o≧▽゚)oイイスギ?


まずは、目の前の第一歩から♪♪


私の目の前にあること・・


そう!!【**新春セール**】です(>ω<)♪

お正月、お年玉をあげちゃって、カツカツな貴方・・・


栄光武道具は竹刀等、格安にてご用意しております(*’-‘*)



お正月、お年玉を貰ってウハウハな貴方・・・


2013年、これから頑張る自分のために、、

気合の入る逸品を選んでみてはいかがですか(●´艸`)??



年始セールのチラシ、、添付してみました!(●´∀`)ノ+゜ミテネ♪

2012.2013sale2.jpg