お知らせ

30歳でも成人式★☆彡

昨日、慣れないことをしたために、、

今日は肩から腕から・・

何かに憑りつかれたように重~い(ΘェΘ)ゆうこです。。。



さてぇ、、明後日は成人の日でござんすね(●´艸`)♥



旧友たちと久方ぶりの再会を果たし♪

お偉いオッサンたちの長~い口上を賜り、、

紅白饅頭を貰ってくる(地域によって違うか(・ε・` )!?)



日本の一大イベントでございますヾ(〃^∇^)ノ♪



地元、越谷では中学2校の卒業生が集まって、

学校の体育館で儀式が行われます♪♪


そして、母校の伝統☆彡

近所の健康ランドでの二次会!(●´∀`)ノ+゜*。゜カンパイ+゜。*゜+



皆、、大人になったなぁ~(。-∀-)



と、いうよりは・・なんてガキくさいんだ(-“-)



と思ったのが正直なトコ。。。

もう少し、大人になってから会いたかった・・・

(もう何年も前のお話しですが(´Д`υ)━・・・)



親の肥後の元で、、淡い初恋をして、

学生気分の生意気チャキチャキな時ではなく、、、

(悪気はありません。ご容赦下さいm(__)m)



社会人になって、夢を叶えて、、夢に破れて、

大恋愛をしたり、、

所帯をもったり、、親になったり、、、



守るべきもののために、死にもの狂いで働くようになれた時、



再会したら、、きっと沢山のものを得られるだろうな(*’-‘*)


と思ったら、、あるんですね!!!


【30歳の成人式】

http://www.30seijin.org/index.html



チカラを付けて、本当の意味で大人になった歳だから、



生まれ故郷に再び集まり、地元の活性化について考えよう!!


って儀式☆彡素晴らしいじゃないですか☆^(o≧▽゚)o




越谷でもやればいいのに(・ε・` )!!




こうして、成人になったことをお祝いして、

成人した後、地域の未来を考えようとする、、



日本人に「いいね!」ボタン進呈しますヾ(〃^∇^)ノ♪



とにもかくにも、明後日めでたく成人される、新成人の皆様★


おめでとうございますヽ( ´ ー ` )/



大人の階段登る♪♪君はまだシンデレラっさ♪♪


君がまだシンデレラな、その時、、



栄光武道具もまだSALEをやっておりますよ (。・(x)・)ノ



ついに明日は【新春SALE】最終日★☆彡

皆様!!!!!!お買い逃しのございませんよう(*>∀<*)ノ