お知らせ

ゆうこが行く★第13段(●^□^●)!!♪♪

2013年も★ゆうこが行く★☆彡宜しくお願い致しますm(__)m

さてぇ~
じつは、最近チョイチョイお問い合わせを頂いている防具があるんです♪♪♪
2010年4月2日に投稿された栄光ブログの特注防具網代編50本竹胴
3年も前のブログを見て、お問い合わせを頂けるってのは、本当に嬉しい限りですヾ(〃^∇^)ノ♪
ブログ冥利に尽きるってヤツです(*’-‘*)
ってワケで、新年最初の★ゆうこが行く★彡【 リメイク胴 】をご紹介致します♪♪
網代胴.jpg
ちょっとねぇ~、、、オレンジライトの下で撮影しちゃったので(ΘェΘ)。。

色が・・・すみませんm(__)m
ええ~、、こちらの胴
【胸】  ・極上クロザン 返しべり 2本足

     ・三つ雲

     ・碁盤刺  金茶刺
     
     ・曙光   亀甲 濃紺×金茶
     
     ・飾り糸  コンピ

【胴】  ・特殊編竹胴
  
     ・胴裏 鹿革張り
ってワケで↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓
網代胴2.jpg
どやさどやさ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜イクヨクルヨ~ +゜。*゜+
最初見たとき、二度見しちゃいました(・ε・` )!!
裏全面張りって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 気合入ってる!!!
横から見るとこんな感じ♪♪
網代胴3.jpg
あぁ~(ΘェΘ)やっぱオレンジライトが・・・金茶の美しさ飛ばしちゃって(;>_<;)ホントスミマセン!!
引きで見ると・・・
網代胴4.jpg
こんな感じ☆^(o≧▽゚)o
編竹胴のこの年季の入り方♥ ♥たまりまテン(●´艸`)♥
こちら、現在は非売品となっております(≧∀≦)ノ
そんな感じで♪
今年も沢山の防具たちをご紹介していきたいと思います(=^ェ^=)♪

本年も、★ゆうこが行く★彡をよろしくお願い致します!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+