お知らせ

明日は休んで、明後日はSALEラストです!!

タジさん「はい!これ分かる?」


ゆうこ「なんですか(。-∀-)??この竹刀袋??


タジさん「分からない(ΘェΘ)。センター長がWEB注文のだって」


ゆうこ「竹刀袋・・・調べますね♪」

   「ああ!この注文はセンター長が準備してましたょ♪」


タジさん「ええ!!そうなの!?」 

      「でも、センター長から回って来たんだよ!」


ゆうこ「ええ~。。じゃ~文句言わなきゃ(●`ε´●)!!


タジさん「そうだ!!『しっかりしろ!』って言ってやれ!


ゆうこ「ラジャー(` 曲 ´)!


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!センターチョー!!!!


ゆうこ「センター長!!!!!オコですよ!ブーブーですよ(`ε´)!!」
     
         「(`ε´)!!カクカクシカジカ」


センター長「ええΣ(゚д゚;) !!

         「俺タジさんに刺繍を頼んだんだぜ!!

         「なんで俺が悪者に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」


センター長「タジさんに文句言ってやる!!!ついてこい!


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!タージーサーン!!!!



(`ε´)!!カクカクシカジカ・・・・


センター長「注文用紙、渡したでしょ!?」


タジさん「ん(゚_。)?。。。あ!持ってる!!
    
    「((((;゚;Д;゚;))))アワアワ・・・ゆうこチャンのセイにしよう!


センター長「(^凹^)そうしよう♪お前のせいだー!!!!


ゆうこ「ヽ(#`Д´)ノなんでぇ~!!!!!



・・・・ってな会話をしてから盛り上がっておりました!!



ちなみに、上記の竹刀袋はタジさんが綺麗に刺繍をいれて

無事に出荷致しましたよ♪♪



しっかし、、まさかのトバッチリですよ(;>_<;)!


ひどいったらアリャシナイ(-“-)…



とはいえ、とはいえ、、、

今日は、日曜日ですから♪

早々に気を取り直して、SALE×SALE×SALEです(>ω<)♪


明日は月曜日でお休みですが、

25日は営業致します&SALE最終日です(●^□^●)!!♪♪


年内最後の買い納め!!ぜひお待ちしてます☆^(o≧▽゚)o



画像はセンター佐藤君オススメの紺一重道衣です♪♪

オススメPOINTは(>ω<)?って聞いたら、、


「柔らかいし、着やすいし、、イイと思います(ΘェΘ)ノ」


うん。。ありがとう。。。


でも、もっと感情を出してもいいんだよ (。・(x)・)ノ


あ、はい(ΘェΘ)。


うん、だから感情ね((((((* – -)ノ



そんなワケで、画像は佐藤君オススメの「紺一重道衣」です!!


dogi_konhitoe.jpg