お知らせ

【年末年始のお知らせ☆彡】

栄光武道具はお陰様をもちまして、


本日にて「年末SALE」が終了致しました☆^(o≧▽゚)o


明日、12月26日~1月2日まで、冬季休暇を頂戴致します!

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

※冬季休暇中のWEBショップのご注文は、1月3日以降に確認・手配をさせて頂きます!!


予めご了承くださいませm(__)m

1月3日(12:00)~1月13日は、お待たせしました(>ω<)♪



【新春SALE】でございます☆彡


こちらのSALEもご期待下さい(*>∀<*)ノ

今年も沢山のお客様と沢山の防具達のお話しをさせて頂きました!!

至らないところもあり、時にご迷惑をお掛けしてしまうこともございましたが、



皆様の温かいお心により、本年も無事に営業させて頂くことが出来ました(●^□^●)!!♪♪

心より、感謝申し上げます!!!


来年も、皆様と素敵な剣道具のお話しをさせて頂けるよう



努力させて頂きます(・ε・` )!!

来年度も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

また、「ゆうこが行く」を始め、



クダライナイ独身女の戯言にお付き合い頂きましたこと、



心の底から御礼申し上げます(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!

皆様のコメントなどに喜一憂し、


何か・・楽しい話はないものかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!??

と、日々画策しておりました(*’-‘*)♪

皆様の温かいご拝読と、コメントを頂き、



凡才ながら、ブログをしたためさせて頂きました(*^_^*)

来年も、ぶっちゃけ×はっちゃけ☆彡



少しでも皆様に楽しんで頂けるようなブログを書いていきたいと思います(>ω<)♪

それでは皆様、しばしのお別れとなりますが・・

MaryChristmas☆彡&よいお年を☆彡

!(●´∀`)ノ+゜*。゜皆様にご多幸あれ!!+゜。*゜+

写真は新春セールの2分蜻蛉♥


2bu_tnb.jpg