お知らせ

結局は健康づくり・・・

今日は朝から寒かったですね(;>_<;)


暖房をボンボン焚いてましたけど、、超寒い!!



ようやく温かくなったかな(*’-‘*)



と思うと、乾燥でのどがパリパリする(>_<)



今日ほど加湿器が欲しいと思ったことはございません!!!



インフルとかノロウィルスとか怖い病気いっぱいありますからね、


じゃぁ~、対策で加湿器使ったとしても、、、


『加湿器病』なんてのもありますからね(ΘェΘ)



何を使っても結局は、、


【強靭な体をつくる!】ってことには

敵わないのかもしれないですね(^□^)!!♪♪



剣道の寒中稽古は、強い体を作るのにモッテコイ♪♪


みなさん、体調を崩さないように頑張って下さい(*>∀<*)ノ



そんなワケで今日は頑張る君へ・・・ご紹介☆彡

少年用織刺蜻蛉防具の画像です☆^(o≧▽゚)o


shonen_orizasi_t.jpg