お知らせ

★怪盗TONY★

11月2日。。
今日は年始から306日目にあたり、年末まであと59日(*’-‘*)!

特にこれといって、有名な記念日とかもなく、、


なんでもない、ただの11月2日なのですが、、


過去の11月2日、、にチョイト気になるモノがありました☆彡


———————————————————————

1979年 – フランス警察がパリの路上で

 怪盗ジャック・メスリーヌを射殺。

———————————————————————


怪盗Σ(゚д゚;) ??????


マジすかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


怪盗なんて、ルパンとか二十面相とか架空の人でしょ!!??


なんて思ってたのですが、

実在したんですね。。。


しかも、1979年に・・・・割と最近ですよ!!


怪盗ってのは、一般に手口が鮮やかだったり、

神出鬼没なひとを指し、「泥棒」とは区別されるらしいです(・ε・` )!!



っていっても、泥棒は泥棒なんですけどね(。-∀-)



ちなみに、怪盗ジャック・メスリーヌは、

投獄されるも、何度も脱出し、泥棒を繰り返したそう・・・


女に手出しはしない<(`^´)>っていうポリシーを持ち、

アウトローであることを夢見るロマンティスト。


時には医者に化けてみたり

時には刑事になりすましたり・・


変幻自在にスルリと捜査の目をかいくぐるところが


【怪盗】と呼ばれる所以なんですかね(。-∀-)??



さて、そんな脱走壁のあるジャック・メスリーヌに匹敵するやつが

栄光武道具にはいるんです!!



その名も(カメの)TONYヾ(〃^∇^)ノ♪

DSC_0129.JPG

漢字で「十二一」と書きます(=^ェ^=)♪



どこぞから脱走してきたTONYさん、、、


今は栄光武道具の桶の中にかくまわれてます(*^ε^*)


いつかは、伝説の怪盗のように、、

華麗な脱走劇をみせてくれるんですかね(*^^)v



その時盗んでいくものは・・・・


栄光スタッフのハート♥(●´艸`)てか(笑)



怪盗TONYは越谷店に在籍してます☆^(o≧▽゚)o