お知らせ

静電気体質(´;ω;`)

ここ最近、ちょいと忙しくしておりました。


お仕事をすると、必ず取り扱うのがですね(*’-‘*)


どこの会社にもあると思います。


伝票だったり、
オーダー表だったり、
納品書だったり、、

様々な形で存在して、部署から部署へと渡って行きます。



イヤなんですよね~これが(|| ゜Д゜)


静電気体質なもんですから、


「コレお願いしま~す


なんて持って行ったら・・・



バチィッε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


って、受け取る側の笑顔も消えますよ(ΘェΘ)


1度や2度ならまだしも、、毎回となるとね・・・・



疑いのまなざしで見られて、

ほらやっぱり!!

って、睨まれるようになるんです((((;゚;Д;゚;))))



悪気はないんですけどね。。



困ったものです(´;ω;`)



最近はいろいろ除電グッズも沢山でてますけど、

本当に効くの~(。-∀-)??

って、ついつい試す前から思ってしまいます。



そもそも、なんで私ばっかりバチバチすんのかな??


って、疑問に思って調べてみたんですが、、



基本的に静電気体質って呼ばれる人は、


【 The 不健康人間 】


らしいですよ(・ε・` )!!


静電気体質の人の特徴は、、

●肩こり

●腰痛 

●膝・足首など関節の痛み 

●眠れないほどの冷え症


ってのが挙げられるらしいです!!
http://www.seidenki-100.com/2005/12/post.html


ぜ~んぶ、当てはまっちゃうんだなぁ(ΘェΘ)笑エナイ。




人間の体内はイオンと呼ばれる電気でコントロールされていて、


健康な体内は弱アルカリで、皮膚表面は弱酸性の状態になっているらしいです。

体の内側と外側で電気のバランスが取れているんだそう!!


不健康人間はそのバランスが取れないから、


体内に電気をためて、TPOをわきまえずに


バチ×バチさせるんですね(・ε・` )!!



もう、ドンマイとしか言いようがない(´Д`υ)



静電気体質の同士の皆様・・

健康になって、静電気地獄から脱しましょうね!(´∀`)ノ