お知らせ

THE トイレ女子!!

寒ぅございますね(;>_<;)
 
我が家ではようやく、父のGOサインがでたので、

昨日からストーブdebut致しました(●´∀`)
栄光事務所でも、寒い日にはストーブを入れるのですが、
それでも、寒い日は寒いですね(´;ω;`)
寒いと、なんでかトイレが近くなります。
 
しっかし、いざ!!!

ってタイミングで先を越されることもしばしば・・・

こうなると、膀胱との戦いですね(ΘェΘ)ノ

 
力の限り、我慢し続けるか・・・
いい歳こいてお漏らすか・・・
幸い、今のところ恥ずかしい思いはしておりません♪♪
女子は何かとトイレ渋滞が多いから、
いつの間にか、「イザ!!」って瞬間に堪えられるようになりました(´Д`υ)
しっかし、ナニユエ女子のトイレが長いのか(ΘェΘ)?

まぁ、自分もそれほどパッパと動けるタイプではないので、

何かと時間をくいますが。。

と、いうワケで本日は、

【長時間トイレ女子の謎】について・・・
【トイレ女子の基本】
 
①用をたす。
 
 →まぁ、そのためのお手洗いですからね(・ε・` )

②お鼻のお掃除。

 
 →∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 1本毛がぁぁぁ!!!!
  なんてことのないよう、細心の注意を払います。

③お腹のチェック

 
 →さぁ、ここから意味が分からなくなります。
  このタイミングで自分の贅肉に落胆。
  なぜに出先で、テンションの下がることをするのか?
  ちなみに、私は今更なので贅肉みても落胆しません!!

④化粧直し
 
 →男性の皆さんはご存じないかもしれませんが、
  最近の女子トイレは、綺麗な化粧台付きなんです。
  イスまであって、ライトアップもされていて、
  トイレとは思えない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って感じなんです。
  しっかし、そこで全力で化粧をする女子達・・・
  同じ種族ながら、ビビリます(; ̄ー ̄川

そのほか参考サイトには【番外編】もございましたが、、
詳しくはこちらを・・・

http://nylongirls.jp/archives/2979747.html

女子のトイレ事情・・・

ご理解いただけますかね( ̄ー ̄?)…..??