お知らせ

全国少年少女剣道祭

久しぶりの投稿です。

僕はここの所ず~~と【全国少年少女剣道祭】の運営の為
ひたすら動きっぱなしでした。
で、何なんだ?その大会は? って思う人も多いと思いますが、ただの剣道大会とはチョット違う。
昼にはイベントが開催されたり、それとは別にイベント会場を設置したり
剣道の試合以外にも楽しめる企画が盛りだくさんなんです。
通常の試合だと勝負して、はい終わり。
これじゃあ剣道が好きでも強くなきゃ楽しめませんよね、
でも、この大会のコンセプトは「笑顔であつまり笑顔でかえろう」です。
試合で負けて泣いても良いんです! でも、その後には有名選手達への質問が出来たり
どの様に竹刀が出来ているか勉強できたり、大声選手権で剣道では勝てなくても大声で一番になったり・・・
好き勝手に落書きや寄せ書きをしたり
僕はこの日どれくらい沢山の笑顔に出会えるか楽しみです!
主催は【日本剣道振興協会】栄光武道具のホームページのトップ画面左下のバナーからも行けますので是非ご覧下さい。
http://www.kenshinkyo.jp/index.html
いよいよ あと1週間 大詰めです! 
僕も色々バタバタしていましたが、今回も凄く協力して下さる仲間に感謝です。
所属道場の桜南剣友会の皆さんを始め、越女武会(こしぶかい)の皆さん、伊田テクノス、栃木銀行は実業団から
沢山の役員・審判を出してくれた秩父剣道連盟の皆さん。
そして多くの剣友たち、本当にありがとうございます!
「笑顔であつまり笑顔でかえろう」は参加する選手だけではなく、ご父兄の皆さんや役員、ゲストもみ~~んな笑顔で帰ろうです。
会場に来れない人にも雰囲気を感じて頂きたいので、大会の様子はyoutubeかなんかでUPする予定です。
楽しみにしていてくださいね。
って、大会の事ばかり書いてしまいましたが、本業の【栄光武道具】では専務のヨシ君を筆頭に
素敵な商品を年末・年始セールで皆様に素敵な価格でお届けする為、ただ今必死こいて頑張っております!
栄光武道具は全員が剣道家、剣道ダイスキ! 安かろう悪かろうの商品では無く、納得の商品と納得の価格でご提供して参ります。
ここの所各店の店長達が唾を飛ばして熱い会議を広げております、この情熱をyoutubeかなんかでUPする予定です!(嘘です)
でも、本当にUPしたいくらい熱く論議しております。
そんな栄光のセールは12月15日からですよ! こっちもお楽しみに!
勿論、11月だって素敵な商品が沢山ありますので是非ご来店くださいね。
以上、栄光武道具の社長さんからでしたぁ!
あっ!僕は12月15日のセール初日だっていうのに新宿フェイスでリングに立っています。
栄光の情熱をリングで見せ付けてやるぜぃ!
このお話はまた次回(^^)¥