お知らせ

おろし!!

栄光武道具は昨日&今日と棚卸をしておりましたo(*^▽^*)o


ご来店下さった皆様・・


少々店内がバタついており、ご迷惑をお掛けしました(;>_<;)


さて、棚卸・・・

棚卸のトリビア的なものがないかなぁ~・・・

なんて思いいましたが、、

棚卸」で検索するとバランスシートがどうのこうの・・
ってのばかり(ΘェΘ)。。


バカを馬鹿にしてんのか(●`ε´●)!!


って話ですよ!!


そんなもの、バランスシートの「バ」の字が出たとたんに


【戻る】ボタンです(ΘェΘ)ノ


と、いうワケで今度は、、
楽しい たなおろし」で検索してみました♪♪


面白そうなモノは見つからなかったんですが、、

関連検索ワードが・・

「なめこおろし」

「もみじおろし」

「六甲おろし」

「おろし」繋がり(。-∀-)??なんの関連もないですよね。。


「六甲おろし」と言えば


今、、やたらと野球やってますね。。なんで(。-∀-)??


ルール知らないので、
何が楽しいのかサッパリ分かりません・・・


「ピッチャー」のアップ画

「バッター」打った

「後ろで守る人」上見て走る

「ランナー」必至に走る

「監督」渋い顔して腕組む


TV見ててもず~っと、この画面のローテーション。。


たまに監督が立ち上がるくらいしか、絵が変わらないじゃないですか(-.-)


ちっとも楽しみ方が分かりません(`ε´)!!


だから・・・

ここ数日の手持無沙汰がハンパないですよ(|| ゜Д゜)イライラ。。

familyの中で強大なチャンネル権が欲しいです(。-∀-)




野球はメッキリ&サッパリ興味ないのですが、

諸事情があり、「六甲おろし」は歌える私(*’-‘*)♪


「六甲おろし」って、、実は< font style="font-size: 1.953125em; ">1935年に創られた!

って、知ってましたΣ(゚д゚;) ?


77年前に大阪タイガーズの創立に合わせて作られたそうなんですが、


ファン広く知れ渡ったのは1970年代のことらしいです。。


苦節35年。。


普通の歌謡曲ならとっくに忘れ去られてしまいそうですが…


語り継がれる名曲ってのは、

底知れぬ秘めたチカラがあるんですね( ´ ー ` )



今日は、自転車こぎながら「六甲おろし」でも歌って帰ろうかと思います (。・(x)・)♪

おっさん街道まっしぐらだぜ☆^(o≧▽゚)o



明日から11月(*’-‘*)もぅ冬ですよ!!

皆様、風邪などひかないように♥♥