お知らせ

剣闘士の剣闘は拳闘だす

facebookでぼくのお友達になっている人は知っているかも知れませんが、

僕は元プロボクサーで御座います。
最近はそんな事さえ自分で忘れていましたが、先日ボクサー時代の先輩からお電話が・・・
今度からだの不自由な子供達の為に往年の名選手が集まってチャリティーマッチをするとの事。
「へ~素晴らしいですね~」なんて話していたら僕に白羽の矢が刺さりました。。。
勿論、殴り合いでは無く運営側のお手伝いだと・・・。
先輩 「お前身体鍛えてる?」
私 「????」
先輩 「2分3Rだけど、どう?」
私 「??剣道はしてますけど・・・」
先輩 「じゃあ大丈夫だね、よろしく」
私 「な、なんですか?」
先輩 「今度、集まりがあるから参加してね。詳細はメールする」
って事で、いってきました。TRY-Fのミーティング
boxer1__.jpg
そうそうたる面子です。日本タイトル24回防衛のリック吉村さんや、新藤太志、新井泰、飯泉健二、高橋直人、飯泉健二、
代表の打越昌弘、パンクラスCEOの酒井正和。

正直 怖かった。。。

みんな凄く優しくて良い人達なのですが、何千発の打撃を受けてきた顔面と何万発のパンチを繰り出してきた拳がゴツスギル!

で、僕もその中の一人なのですが試合することになりそうです。(未定ですが)

わかりませんが身体は作らなきゃいけないですよね。それで終われば良いなぁ
でも、このチャリティーの活動は素晴らしいので応援したいと思います。

今日は剣道家ばかりのHPにボクシング話ですみません。
boxer2__.jpg
場所は錦糸町の「焼肉フランス人」沢山のボクサーファンが集まるお店です。
めちゃくちゃ美味しいですよ。