お知らせ

未来へ・・

バタバタとしていたら久方ぶりになってしまいました(|| ゜Д゜)

何をバタバタしてたかって(・ε・` )!?


それは、、、


アウトレットの追加商品のページを作っていたからでっす!!!!


今回は1点ものが多いので、

本当のホントに早い者勝ち(●^□^●)!!♪♪

商品の詳細はHPにて♥

https://www.eikobudogu.com/got2/



気になる商品があるけど、、買おうかな・・止めようかな・・

しばらく悩んでいたいけど・・誰かに先を越されたら(;>_<;)!


限定品とか買うときって、そんな葛藤ありますよね(*’-‘*)



例えば、、ちょっと先の未来に行って、

いつ、売り切れちゃうのかが分かれば、

こんなにモヤモヤしないで済むのに(ΘェΘ)。。。



そんな夢物語みたいなこと、、考えてみたりもしますが。。




じつは、そんなに夢物語でもないらしいです(・ε・` )!!



今の科学では、もう未来への行き方は証明できているそう♪♪
http://diamond.jp/articles/-/8631


小難しい話はできませんが、、

光の速さで移動できれば、未来には行けるそうですよ!!


でも、、過去に行く方法はまだ分かってないらしい。。。。



つまり、行ったら最後、元の世界には戻れないってコトΣ(゚д゚;) !



よっぽど、現実逃避したい人じゃなきゃ


行く勇気でないですよね((((;゚;Д;゚;))))


でも、きっとド偉い博士は「人類の進歩のために」とか言って

飛び立つんでしょうね(>_<)!!



生きている間に、そんなニュースを聞ける日がくるかしら(*’-‘*)?



さすがにムリかな???



でも、夢をみることはできますヽ(● ´ ー ` ●)/


わりと有名なお話しですが、、


1928年制作のチャップリンの映画の1シーンに、

携帯電話を使うタイムトラベラーが映り込んでいる
< br />
http://www.weeklyworldnews.jp/?p=1281

らしいです!!


実際に、そのワンシーンを見ましたが、、


言われてみれば確かに・・・・


って感じ(・ε・` )!!




もし本当だとしたら・・


私たちはもう、気づかないうちに・・・

未来人と接触しているかもしれないですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ キャー