お知らせ

10月14日のKENKENKEN(*゚▽゚*)ノ

昨日のいわし雲スゴかったですねo(*^▽^*)o


みましたか!?

もこもこもこもこって!!!!

twitterでは地震雲ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!って


話題になっていたようですが、、

「いわし雲×地震」で検索しても何も出てきませんでした!!

最近、、チョット変わった雲が出るだけで、、

天変地異の何かが起こるΣ(゚д゚;) カモ。。って騒いだりするけど・・

んなわけないじゃん (。・(x)・)ノ

ってクールに決めるから、その場の空気が盛り下がる↓↓↓↓↓↓↓

あれΣ(゚д゚;)? ダメなパターン!!??

それよっか、、

「うろこ雲が出たら3日のうちに雨」とか


「ひつじ雲が出ると翌日雨」とか



昔からの言い伝えの方がよっぽど

本当のトコどうなのよ!?

って議論したくなります(・ε・` )!!

ちなみにこの言い伝え、



気象予報士 森 朗さん
のサイトによると

70%の確率で当たるらしいですよ(*‘-‘*)

気象庁の天気予報の的中率が80%くらいらしいので

なかなかのモンですよね(=^ェ^=)

恐るべし、昔人の観察力∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

昨日は雲がもわもわしてたから、、


3日以内くらいには雨が降るんですかね(。-∀-)??


って、言ってるそばから雨降ってきた|||||||||Σ(゚д゚;) 

そんなワケで、、お天気がイマヒトツだったせいか。。



今日はKENKENKENが大遅刻(|| ゜Д゜)!!!

撮影が始まってからの出社でした(´Д`υ)

(チャリ通
だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )

kenkenken10_14.jpg

焦っちゃったのかな(ΘェΘ)?

珍しく、何回も外しちゃってました(・ε・` )!!

数打ちゃ当たる!!??

ってコトで、なんとかご当選者を選出致しました♪♪




前回分のご当選は栃木県の方に


 今回分のご当選は和歌山県の方に・・

それぞれ景品をお届けしますヽ( ´ ー ` )/

次回はオシャレな手拭いのセットをプレゼントします♪♪

今週は(月)(火)お休みです。


また来週ヾ(〃^∇^)ノ♪