お知らせ

今週のラッキーさん★

今日から営業再開です(*´▽`*)


ここ最近・・パソコンの見過ぎかしら??


目がチカチカしてしまって(´Д` )


ついには、、スマホの光が眩しくて目が開けられない始末。。

困り果てたので、このお休みの間にマッサージに行ってきました♫

タイ古式マッサージで、眼精疲労も解消してくれる的なコトが


書いてあったので、、

はるばる電車を乗り継いでレイクタウンに行ったのですが、、

気持ちよくマッサージしてもらった後、、

あの長い敷地を歩いて帰ったら、、疲れてしまって(ーー;)

結局、マッサージ効果も半減です(ToT)

なんでも~



PC&スマホからでる【ブルーライト】

目に良くないらしいですね(|| ゜Д゜)

最近は、ブルーライト対策メガネも登場!!してるみたいですが

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ こないだメガネ買っちゃったょ!!


ってコトで、、メガネには頼れず・・・

自力マッサージで何とかします(ΘェΘ)

http://www.tsukareme.net/method/massage.html
(目の疲れを取る方法コチラです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑)

なんだか、、イチイチついてない気が(´;ω;`)

まぁ~いいですけど(-“-)。。

光があれば影があるように☆彡

ついてない人がいれば、超ついてる人もいるわけです(*^ε^*)

ってコトで~

週一回の選ばれしラッキーさん・・

今週のKENKENKENの景品はコチラです!!!


【★電動歯ブラシ★】

そして、月1回の超ラッキーさん・・・

今月の景品はコチラ!!!

 【★垂★】  
ラッキーさんが羨ましい(>ω<)!!!


9月9日 景品.jpg

抽選の結果はまた、日曜日にご報告しますヽ(● ´ ー ` ●)/