お知らせ

9月2日のKENKENKEN♥

今日は、、「全日本女子 剣道選手権大会」でしたね(^□^)!!♪♪


USTREAMライブ配信されてたので、


隣の空いてるパソコンでずーと、


剣道特融のかけ声が流れておりました (。・(x)・)ノ



やっぱ、埼玉代表を応援せねば(・ε・` )!!


しかし、本日のデスクワーク組は私だけなので、、


チラチラ確認しながら、、


「いざ埼玉!!」って時にみんなを呼びに行こう♪♪


と思ったんですけどね(。-∀-)



旗が【ピシッ】って動いて選手が向き合ったんで、、


「試合終わりました!!つぎ埼玉です~ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!」


って、呼びに行ったら・・


 (●`ε´●)!!この合図は、ただの反則!!

 注意とか説明して、、また始まるの(●`ε´●)!!


って、、、


むずかしぃ~よぉヽ(;▽;)ノ。。。




ちょこっと、ルールを聞いたものの、結局のとこ理解できず、、


みんなが試合に一喜一憂してる横で、、

ひとり、アスリートの俊敏な動きに感嘆しておりました(^ω^)




さて、
今日は 剣道界にとって

【新たなヒロイン】が誕生する特別な日ですが、、、


栄光武道具の特別な日でもあるんですょ♪♪


そう!!今日は【創業祭】最終日&KENKENKEN抽選日(*゚▽゚*)

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


最終日だけあって、なんだかドタバタでしたが、、


いつものようにKENKENKENも駆けつけてくれて♪


 矢をシュパッと☆彡


今日は神奈川県にお住まいの方にご当選です(*^_^*)


来週の景品と9月の景品はまた今度ご紹介しますね(*´▽`*)ノ



栄光武道具は★明日&明後日★定休日です(ヾ(´・ω・`)