お知らせ

|||||||久しぶりの雨|||||||

久々にが降りましたね(>_<)メグミノアメ♥


ザーザーバキバキ


もすごいけど、も凄かった(|| ゜Д゜)


一瞬停電!?


慌ててPCの電源を落としましたが、


コンセント抜く(・ε・` )?

いや、、コンセントどれ(ΘェΘ)???


配線わかんない!!!!!!!!!!
どれ抜いていいの((((;゚;Д;゚;))))???


なんて、コギクさんと相談した結果・・


分かんないから、も~いいよ(。-∀-)~



ってコトで、諦めて妄想することにしました(´Д`υ)




妄想族はこんな時、即座に妄想します!!


もし、この建物に落雷したら・・・


電流はココをこう流れるから、底ゴムのスリッパ穿いて、

何も触らずstandしてれば大丈夫(・ε・` )!!


でも、それじゃぁ、何の仕事もできないから、、


分厚いゴムの全身タイツあればいいのにな(。・(x)・)……


あぁ~でも恥ずかしいかぁ・・・(>_<)



ってか、なんで雷雨の時でも使えるゴム製の傘売ってないのかな?



危ない×2って言うんだから、売ればいいのに



と・・・

ふと思ったんですが、、


そもそもの時に
体から細長い棒状のものを突き出してはいけないそうです。。


どーりで(*゚▽゚*)ウッテナイワケダ***



PC使えないと仕事にならないし・・
なんだか、いろいろ考えちゃいましたヽ(´ー`)


因みに、雷の時の【やっちゃダメ】は

①木の近くにいく
②岩場の近くにいく
③棒状の背の高いものを持つ


【やってもムダ】は
①アクセサリーや水筒などの金属類を捨てる
②ビニールレインコートを
着る
③テントの中に逃げる


じゃ~、、どうすればいいんだょ(;´д`)?


そんな疑問をお持ちの方は・・
コチラのサイトでお確かめ下さい♪♪
http://nanapi.jp/80/