お知らせ

カラッと、入門セット明け!

 アッチース!!

お久し振りすぎてごめんなさーい!!!!

 

ハスミ’Sサンディはじめまっす!

 

いやいやいやー。

やっとこ入門セットが落ちつきまして。

 

今年も無事にピカピカの一年生達にお届けできて

本当に嬉しいです

 

海の方や、山の方。

あちこちに行きました。

集中豪雨にサービスエリアで足止めされたり、

ナビに途中で放置されて、さまよったり。

(↑お墓がびっしりあるとこに出ちゃってもうホント激怖でした)

いろいろとハプニングはありましたが・・・

 

でもね。

 

稽古で汗びっしょりかいて、

大きな声で挨拶して迎えてくれる

1年生達のキラキラした顔。

2年生達の板についた道衣・袴姿。

3年生達の頼もしい先輩っぷり。

沢山の元気をもらえてHappy至極。

 

これだからやめられんのです。

 

それに、遠くに行けば行くほど自然がいっぱいで

私は結構好きなんです、入門セット巡業。

 

 

そのテンションUPの瞬間を

ハスミ式に切り取ってきたので、

おすそ分け(?)させて下さいな。

 

 

ではっ!!!!

 

hacchioshiri.JPG

ハッチのふわふわなおしり

 

joubanndo.JPGのサムネイル画像

LOVE常磐道❣❣❣

 

sea.JPG

ザザーン。

 

hitodebusoku.JPG

こりゃ大分、切羽詰ってるなー。

 

sky.JPG

こーんな空見たら、疲れも吹っ飛びます。

 

っということで!!

入門セット納品完了ーーー!(ハスミはね)

イエー!!(ハスミはね)

 

では!

中学生諸君!

来年またお会いしましょう!!

(近くの子はお店にも来てね!)

次はあなたの街まで行くかもしれません。

 

 

 

 

これから中学生たちは、関東、全国と大会が続きますね。

いいチカラがうんと出せるよう、心から応援しています。

いい夏になるといいな。

 

栄光武道具は両大会とも出店させて頂きますので、

是非是非、遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

 

 

 

ではまた、次のサンディに!

(ってほんとかいっ!)

 

ハスミ