お知らせ

8月5日のKENKENKEN♪♪

今日は日曜日なので、、


そうですKENKENKEN(*゚▽゚*)の日です♪♪
http://www.ustream.tv/user/eikobudogu


今日のkENKENはなんだか、【オラオラ系??】


今日も、バッチシ★シュパッ☆彡と決めて、、、
 茨城県にお住まいの方にプレゼント致します(*’-‘*)


次回の景品は・・・

「印伝面乳革」
「道衣生地の巾着」

の2点セットです(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、次回と申し上げましたが、

次回のKENKENは8月19日を予定してます♪♪



11日(土)~15日(水)まで、栄光武道具は下記休暇を頂戴致します。
皆様方には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、


何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m


そして、、8月の18日からは

お待ちかね♪♪


【創業祭】が始まります(*≧∀≦*)ノ

準備が出来しだい、内容をUPしますね(^-^)


さて~、、

今日、オザキさんと何故か・・

埼玉県のキャラクター!!「コバトン」の絵を見てたんですけど、

これ、何かに似てるな~????


なんだろうな(´-ω-`)?


あ(*゚▽゚*)!


「コレカモさんだ( ´▽`)」 

http://korekamo.net/

って、会話をしてたんです(´・ω・`)



「コレカモさん」っていうのは~


要は鴨なんですけど、
    
Twitterと【東急ハンズ】&【無印良品】の在庫管理システムが
連携してできてる??


もので・・・


Twitterでコレカモさんに欲しいモノをつぶやく


在庫状況と共にオススメの商品を紹介してくれるんです(^-^)

以前、開発者の講演を聞きに行ったんですが・・


頭がピーマンなものでサッパリンコ(*_*)でした↓↓↓


こうゆうの考える人・・やっぱスゴイです(・∀・)!!!

そして、「コレカモさん」が面白い回答を言えるような


トンチの効いた質問をぶつける利用者もまたスゴイ( ´艸`)



地味ぃ~に面白いので、ぜひ見てみて下さい♥♥



栄光武道具は明日・明後日と定休日です( ´ ▽ ` )ノデハ、マタ♥