お知らせ

コウオン注意!!!

オリンピックが始まったばかりの頃・・・


母に今日は「コウオン注意報」が出てるらしいよ (。・(x)・)ノ


と言われました。。。



「コウオン(。-∀-)??」



そ〜言えばオリンピック始まったし


皆こぞって応援するよね!!!!????



NHKも親切なことするもんだな(*’-‘*)


「高音♪注意報」だなんて♥


夜中の観戦は、静かにね☆^(o≧▽゚)oッテカ?



と思って、話してたら‥ど~も話が噛み合わない(゚_。)




よくよく話してみたら、
「高音」じゃなくて「高温」でしたΣ(゚д゚;)!!!!!!



そりゃそーだよね(゚∀゚ ;)ハハハッ



今日も「高温注意報」出てたらしいですよ(;>_<;)


職人の細貝さんが教えてくれましたヽ( ´ ー ` )/



連日、暑いと参っちゃいますね(ll゚Д゚;乂)

デスクワークの私は

クーラー病でクラクラです(●´艸`)笑。。。



今日は、栄光武道具が出店でお邪魔する大会に向けて


POP作りをエッササ~ホイサッサ~と(●^□^●)!!♪♪


真剣にやってたんですけどね・・



専務から女性から嫌われる女ってどんな人(。・∀・)??

って質問されたので、、つい力説しちゃいました(*>∀<*)ノ



「ぶりっこの生態研究」してましたから(=^ェ^=)
その研究結果をココぞ!!とばかりに報告いたしました★★


結果‥ぶりっこも究極まで極めると♥愛おしい♥ということデス。


そんなこんなを話していたら、、気づいちゃったんですよΣ(゚д゚;)


夏期休暇に入る前にWebショップのページ作り始めなきゃ!!ってコトに・・


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!焦!!!


と言うわけで、夏期休暇のご報告等々・・

後日ちゃ~んと致しますカラ((;>_<;)!しばしお待ちください★