お知らせ

松永店長に捧げます。

本日、栄光武道具では会議が繰り広げられております(・ε・` )!

扉の向こうで、何やら真剣な話をしているみたいです(*’-‘*)

そんなワケで、
会議前に松永店長と昨日のブログの話をしていたら…


ハマってしまったみたいです(●´艸`)


「実は女ウケが悪い男らしさ」


どうも、、大半が当てはまっていたようで


お気に召さなかったようΣ(゚д゚;)


そして・・・
「女ウケする話題を探して来なさい(●`ε´●)!!」とのコト。。



はっはぁ~m(≧Д≦)m



てワケで探しました(=^ェ^=)


何がいいですか店長(>ω<)!!??

【恋愛感情のない友人に対して、 
「男らしさ」を感じてしまった行動9パターン】


【女の子に「頼りになる!」と思われる男性7パターン】


【女の子に「意外と男っぽい!」と思われる趣味9パターン】


【女性からの熱い視線を集める「熱い男」9パターン】


【「年齢に関係なく素敵!」と、 
恋愛対象として見てしまう上司の特徴9パターン】


全部スゴレンですが・・・
http://www.sugoren.com/


【同性から見ても「こいつはモテないな…」
 というダメ男9パターン】


てのもありましたよ(≧皿≦)ノ



紹介しておいてなんですが、、

このマニュアル‥私が熟読しても意味ないんですよね(゚_。;)


(´Д`υ)ナンノヤクニモタタナイノデス。。。さして興味も・・・


ってワケで、詳細は省略します(*>∀<*)ノ


店長~!すいませんがご自身にて確認お願いします (。・(x)・)ノ♥♥


これ読んだら、もっと素敵な店長になっちゃいますね(●´艸`)笑