お知らせ

パンダ(ΘェΘ)♥

ふんんん~(;>_<;)

むむむむぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

んがががががぁぁぁぁぁあああああ(。≧Д≦。)

すぽーーーーーーん!!!

って感じだったんですかね!?

babyを生んだパンダのシンシン(ΘェΘ)は????

ずっと、シンシンが男リーリーが女だと思ってましたが、、

逆だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とにもかくにも★おめでたい★!(●´∀`)ノ+゜*

育児放棄もよくあるパンダ界ですが、、、

今回は、母乳もあげて、なかなか上手くいってるみたいですね♪♪♪

パンダは中国からのレンタルだから、、


このbabyも2歳になったら中国に返されてしまうらしいです(゚д゚;)

2歳で親から引き離されるのも可哀想(´;ω;`)

あ、、でもパンダ界の2歳って、意外と大人なのかも・・・

と思い、調べて見ました(*’-‘*)【パンダの寿命】

パンダは長くても30年くらいが寿命なんだとか・・・

人間の人生を80年と過程すると、

パンダの2歳は人間の5歳くらいに相当するみたいです!!!!

まだまだお母ちゃんが必要なお年頃ですよ(>ω<)!!

やむを得ないとはいえ、、やっぱりカワイソウ(´・ω・)。。。 

でも、生まれてきたベビパン(ΘェΘ)をレンタルするってなると、




1年間に8300万円のレンタル料年間396万円の食費がかかるし

自然死以外で亡くなった場合、4000万円支払うんだとか。。



恐るべしパンダの価格ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

そう簡単に飼いましょう♪とはいきませんね(ll゚Д゚;乂)

なんか、、、急に可愛げなくなってきたぁ~(´Д`υ)

イカン×2(ll゚Д゚;乂)!!



パンダをお金で見てはいけないよ(|| ゜Д゜)

ってコトで、パンダのカワイイ画像を・・・・・


http://matome.naver.jp/odai/2133888851325449501?&page=1

panda1.jpg

パンダ人気にあやかって、、

いろんなグッズも出てるみたいですよ(●^□^●)!!♪♪

一番際立ってたのは、、やっぱコレ!

【パンダ靴】


http://news.walkerplus.com/2012/0306/23/

panda2.jpg

ですかね~o(*^▽^*)o

この靴履きこなせるって、相当なオシャレさん♪♪

私には【豚に真珠・猫に小判】状態ですな(・ε・` )!!

でも、やっぱ、カワイイものって買いたくなる♪♪♪


はっΣ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

専務~!!!!新商品★思いつきましたぁ(●´艸`)

白防具に色落ちしない織刺生地で、、


【パンダ甲手】ってどーですか(●^□^●)!!???

   
 ~パンダ誕生特別記念品~

手の内は、どーにかしてピンクに染めて口にして、、

稽古後もパクパク人形として使えます!!!!

的な!(●´∀`)

きっとカワイイですよ~ヽ( ´ ー ` )/

まぁ、、剣道に可愛らしさを求めるなら・・・

の話ですが(´Д`υ)……