お知らせ

自分枕で良眠を(● ´ ー ` ●)

最近、我らがレイクタウンには新しい店が続々OPENしてるんです!


先日のお休みに、銀ブラならぬ、風ブラをしよう!!と
(レイクタウンは風フロアと森フロアがあります。)

タウンに繰り出したら。。。


新しい「オーダー枕」のお店発見(*>∀<*)ノ



物欲しそうに枕を眺めてたら・・・



「測定してみますか(*’-‘*)?」って、



お兄さん、、いいんですか!(´∀`)ノ 買わないっすょ!!!!



って言いながらも、測ってもらいました(*^ε^*)



今の枕ってスゴイですね(・ε・` )!!



頭の形だけを図るのかと思いきや、、


【頭のてっぺん】から【かかと】まで、


ローラービーィィィィィィィと、計測してくれるんです!!


ローラーの計測値と身長・体重から


まずは、その人の体の形を分析☆


(私は、肩甲骨が異常に突き出ているらしいです)


今回はお試しだからザッと簡単にだけど、


サンプル枕を作って貰いました(*^ε^*)♪


違うもんですね(●´艸`)


頭がスポ~っと包み込まれる感覚!!!!!


♥♥♥ 初体験(● ´ ー ` ●) ♥♥♥


人生の1/3を閉める睡眠な訳だから、、


ちょっと、お金を出しても
ベストな状態を作るのも悪くないかも(*’-‘*)





でも、いざ!!となると、なかなかね。。。枕だし・・・




ってなワケで、オーダーこそしなくても


規制品でも自分に合った枕を探せばいいんだ(>ω<)♪


て結論に至りました(●^□^●)!!♪♪


http://www.rakuten.ne.jp/gold/oyasumi/html/erabi.htm#column2_top


睡眠改善インストラクター・睡眠環境診断士の人が、

枕のアレコレを説明してくれてます(*´∀`*)




ただ、「イイ枕に出会う」と、熟睡できるわけで・・・

「熟睡できる」ということは、眠りが浅くないわけで・・・

「眠りが浅くない」ということは、


【夢を見にくくなる】ってこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


夢マスターを目指す私としては、良眠も考えものだゎ(- -; 


やっぱ、ちょっと苦しいくらいの体勢


夢を見るにはベストってコトねヾ(〃^∇^)ノ♪



でも、自分の体を知っておくって、大事なコト!!

みなさんも、機会があったら、ぜひ測定してみて下さい(^^)♪