お知らせ

短冊に願いを込めて☆彡

誰がなんと言おうと、今日は「七夕」 です(*’-‘*)


残念ながら雨ですが・・・


雨☂が振ると、織姫と彦星は会えないんですかね!?

いやいや、で見えないだけで、影でコソコソ逢ってるでしょ。。

という見解に至りました(´∀`)

yahoo知恵袋には、



七夕の日に降る雨は、、 

 織姫と彦星が再開の喜びに流した涙なんだ・・・・・


オシャンティなコメントをしている人がいました(*’-‘*)

そうゆー、ロマンチカル発想、、乏しいな…私。。。(-.-)

先日、スーパーの【七夕コーナー】で見つけた短冊・・・

「留年しませんように・・・


 あと、プリキュアになれますように」

って、いくつだろう・・・この人(メ・ん・)?

ってワケで今日は、、、


【一瞬、我が目を疑ってしまう「七夕のお願い」】

http://matome.naver.jp/odai/2134109583446911401?&page=1

『お父さん!愛されてるね編』



★「おとうさんがわるいおねえさんはやくわかれてほしいです」


★「ぼくのおとうさんに毛がはえるように」

★「お父さんが会社で変なあだ名で呼ばれませんように。」

『なれるとイイね編』



★「くるまになりたいなぁ・・・。」

★「おっきい ぞうさんに なりたい」


★「石原さとみになりたい。」

『切実編』


★「兄が自立できますように!!」


★「パートさんが見つかりますように」


★「上司の移動が決まりますように!!」

皆さんはどんな願いを書きましたか (。・(x)・)??

まだ、星の出る時間じゃないし。。間に合いますよ(・ε・` )!!

でも、恋の願いはオススメしませんがね(;ΦДФ)!!!!!!