お知らせ

梅雨明け宣言o(*^▽^*)o

梅雨開けましたね(*^ε^*)♪♪


これで、雨のジメジメから解消されるわ!(´∀`)ノ+゜*。


なんて思うのも束の間・・・・


テレビ朝日のお天気お兄さん「依田さん」が


今日から3日間、、雨マークです!的なこと言ってました!!!!



梅雨明けたんじゃないんですか(|| ゜Д゜)????



朝からカラッと♪♪ めちゃめちゃ天気良いけど、、
本当に雨なんか降るんですかね(゚_。)?


なんて話してたら、、コギク様がPCを見ながら



1時間後に越谷で雨降るらしいよΣ(゚д゚;) 



って、まじっすかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!??


こんなに晴れてるのに??


やっぱり降るの(。-∀-)??



経理のオザキさん専務も交えて、、

結局どーなの??


なんて話をしても、気象に詳しい人なんて誰もいないので、、


じゃ~賭けをしようo(*^▽^*)o


てなコトに♪♪♪



15:15までに雨が降るか否か…



雨が降る派は、私と専務


降らない派は、オザキさんとコギクさん



パラっと、1滴でも観測できればよかったんですけどね(-“-)



結局のところ、↓↓↓↓↓↓雨は降らず↓↓↓↓↓↓



お二人にジュースをごちそうしました(ΘェΘ)!




夕方になってもいい天気☆彡


依田さんにも、コギクさんにも、裏切られた気分ですよ(>_<)





でも、本格的な夏が始まって、グーンと暑くなりましたね!!



暑さで体力奪われて・・

冷たいものの取りすぎで体の循環が悪くなって、


猛暑の寝苦しさで体力も回復せず


また明日を迎えて、体にムチ打って頑張る!!



ってな悪循環、陥ってませんか(|| ゜Д゜)??



まだ、夏も始まったばかりですから、、

体調管理、お互い気を付けましょうね(・ε・` )!!