お知らせ

7月15日KENKENKENo(*^▽^*)o

今日は日曜日です(*^^)v

何の日ですかぁ~(・ε・` )??


もぅお気づきですよね(*>∀<*)ノ
そうです!!!KENKENKENの日です(≧∀≦)♪♪♪

http://www.ustream.tv/recorded/23996782


今週の景品は・・♥刺し子ジャージ道衣♥

宮城県にお住まいの方がご当選です♪


おめでとうございます(●^□^●)!!♪♪


さ~て来週の景品は??????


【OMRON】バイブマッサージャー(*>∀<*)ノ


prezent_7_15.jpg

★手軽にコリをほぐす強力なバイブレーション

★オムロン独自の形状・ポイント刺激がきもちぃから(≧∀≦)

★強弱2段階切り替えスイッチ

★手が付かれないユニバーサルデザイン

★すべらず軽々♪全身マッサージ


×背中×××脚全体×足の裏まで


1分間に約6,400回の振動が貴方の疲れを癒します・・・



防具屋だけど・・剣道具屋なんだけど・・・

剣道一切関係ないけど・・


でもコレ、貰ったら嬉しぃ~~~でしょ!(●´∀`)ノ+゜*。゜


絶対やるでしょ!!!???


まさか学校のバザーになんか出さないでしょ(>ε<` )!!



そんな訳で、オムロン社のマッサージ器


1名様にプレゼント致しまっすo(*^▽^*)o


 あぁ~、、、、俺今週買っちゃったよ(・ε・` )!!

 私、来週絶対買うけど、、クジ運ないのよね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そんな、悩める同志諸君!!


残念ながら、マッサージ器が手に入らなかった時のため、

自分で簡単にマッサージ出来るツボをご紹介しますヽ(● ´ ー ` ●)/

 http://matome.naver.jp/odai/2133801310755791001


●三陰交(さんいんこう)
  オフィスで簡単にできます(*’-‘*)

場所:内くるぶしの頂点から親指を除く指3-4本上の高さのところにあります。

効能:冷え性、生理不順など女性によく効くツボの一つで
     特に冷え性には重要なツボです。


●湧泉(ゆうせん)
  お手洗いに立った時なんかにこっそりできます(*’-‘*)

場所:足の裏の土踏まずからやや指寄りで、
    指を曲げた時にできるくぼみの中にあります。

効能:足の冷え性やむくみなど血や津液など循環不良に効くツボです。


●渕腋(えんえき)
  オフィスでのトライはオススメしません。

場所:  乳首から、だいたい10センチ位外側、脇の下にあります。
     軽く押してみて、軽く痛みを感じるところが渕腋です。

効能: バストのハリをアップ。

押し方:ゆっくりと、親指で両方同時に押します。 
             ちょっぴり痛いですが、押した後は気持ちがいい場所♥


●天溪(てんけい)
  オフィスでは絶対やらないでください。

場所:乳首と同じ横ラインの高さに位置し、
   左右両側にあります。 骨と骨の間で、
   押すとちょっと痛いところが天渓です。

効能:乳腺を発達させるツボ

押し方:親指を使い、左右の乳房を持ち上げるようにして、
     天渓ツボから内側に向かって押してください。


どーですか (。^(x)^)?


できそーでしょ♪♪♪


でも、一部のツボ押しはTPOを考えないと、、
 白い目で見られますから・・・キヲツケテΣ(゚д゚;) !!!!!


さて、明日&明後日は定休日です(*^ε^*)
私もガッツリ♥マッサージして、来週からまた頑張ります♪♪