お知らせ

☆七夕☆まぢかのKENKENKEN☆彡

今日はいつもより早くKENKENKENが出社してきました!!

気合十分( ^∀^)!!

何回も矢を放つ練習をしてましたよ(*’-‘*)


今日の景品は~

「ケイタイエアコン123」ですo(*^▽^*)o


神奈川県にお住まいの方にプレゼント致します(*>∀<*)ノ

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


来週の景品は「鮫皮サイフ」です(=^ェ^=)♪♪♪



さてぇ~


今日から7月ですよヾ(〃^∇^)ノ♪

ですよ(・ε・` )!!


おぉ~なつだぜぇ~

おれはげんきだぜぇ

あまりちかよるな

おれのこころもかまも

どきどきするほどひかってるぜ~


と、夏の到来を誰よりも喜んでいるのは

スギちゃんブームに乗っかって最近注目を集めている
「かまきりりゅうじさん」(作詞 工藤直子さん)ですが、、


7月の到来を誰より喜んでいるのは

やっぱり織姫と彦星ですかねヾ(〃^∇^)ノ♪


もうすぐ七夕☆彡です (*^ε^*)


短冊に願いは書きましたか(●^□^●)!!??



まだの人!!!!急いだほうがいいですよ(*’-‘*)


宝くじ買うより安いですから(●´艸`)笑




ってか、この願いって、誰が叶えてくれるんですか(゚_。)?



自分で若い二人の仲人役を買って出て、

 結局のところ織姫と彦星の仲を引き裂いた天の神様ですか???



だとしたら、

「彼女が欲しい」とか「素敵な人に出会えますように」


的な願い事はやめておいた方がよさそうですよね (。・(x)・)ノ


イベント会場で人の短冊読むと、、結構書いてありますけど…


織姫&彦星の二の舞になりますよ(ll゚Д゚;乂)!!!!!!!ヒトナツノコイニキヲツケテ!!!!



ってか、☆天の神様☆厳しすぎませんo(`Д´*)o!?


いくら、仕事をサボって恋に夢中になったからって、、


若気の至りは誰にでもあるでしょう・・


罰を与えるのも大切だけども、更生の機会も与えなきゃ!!!



泣き喚く織姫が可哀想だから年に一度だけ…って、、



逆に酷じゃね(|| ゜Д゜)!?



諦めようと心に決めることも許されないなんて・・・






ってか、パパに会っちゃダメ~|゚Д゚)))




って言われたからって、言いつけ守って一年待つって。。




素直・純粋・いい子???


かもしんないけど、、


むしろ、その程度の恋ですかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!???


仕事そっちのけで逢瀬を重ねた仲なら、、


その命投げ出してでも
添い遂げようとする意気込み見せんかぃo(`Д´*)o



生ぬるい恋に溺れやがって(ー_ーメ)!!



ロミオとジュリエットを見習えってんだぃ(ll゚Д゚;乂)



はぁΣ(゚д゚;)!!



久々にづいてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかも、神様一族相手に・・・・



天罰降るかしら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いや、、、、大丈夫!!


神様もそこまで暇じゃないでしょ。。


今は、織姫&彦星監視に大忙しなハズだしΣ(;゚Д゚)


うん。。大丈夫。。。。。


とりあえず、明日・明後日の連休は一人反省会開きます(゚_。)…