お知らせ

冷やし中華はじめました(●^□^●)!!♪♪

越谷センターでは

お昼に仕出し屋さんからお弁当を頼みます。。
(希望者のみですが・・・)


今月から、毎週金曜日に

「冷やし中華」を選択できるようになったんです(*>∀<*)ノ


やっぱり暑い日は特に、「冷やし中華」の割合高し!!です。。


そんな皆の思いを察知して、THE気が利くガールの小菊さん


いっつも、こっそり冷蔵庫で冷やしておいてくれるんです(*’-‘*)


本日、、栄光武道具のアイドル★タジさん★


「俺の冷やし中華はぁ~(。-∀-)??」

っというので、、

「冷蔵庫入ってませんか?」と言ったら、、


「なんだぁ~冷やし中華冷やし中か!?(*>皿<*)」


って(´艸`)笑。。。


さらっとおやじギャグ(*^ε^*)


さっそく、ギャグの神様「岡田さん」に報告しちゃいました♪♪


神様曰く。。まだまだ~なんだそう・・・


しっかし、笑いが絶えません(^□^)!!♪♪




さて~「冷やし中華」と言えば・・・


おなじみなのが「冷やし中華はじめました!」

の張り紙ですよね(*’-‘*)


と、いうわけで、、


今日は「よ~く見ると気になる張り紙」のまとめ★
http://matome.naver.jp/odai/2134071119019363701


「アルバイト募集! 年齢不当!!!!!!!
  
  …Hmm。。年齢不問だよね!?   

ちょいププ(●´艸`)です♪♪