お知らせ

**一生に費やすアレコレ**

先日のお休みに友達の**出産祝い**に行ってまいりました(・ε・` )!!


生後1週間だったので、まだまだお猿さんでしたが、、


可愛かったですよ(●´艸`)♥♥



お祝いに駆けつける前に、
友達と出産祝いを買いに行ったのですが、




女の買い物ってのは、どーしてこーも長いんですかね(-_-)




想いを込めたプレゼントだから、悩むのは分かりますが・・



出産祝いでパッケージに入ってるモノって

内容に大差ないし、、

チョットしたデザイン違いだし、、、


と、思うのですが、、


まぁ~選ぶ時間も含めて★楽しむ★のが女子のお買い物ですからね


レイクタウンの端から端まで何往復もしちゃいましたょ(>_<)!



女性の買い物に付き合う男性の気持ち、、分かった気がします(p_-)



今度からは、買い物の途中でパパーンが、、
いつの間にかパチンコに消えても‥文句言いません(|| ゜Д゜)!!



女の買い物は長い!!!ってのが通説ですが、、


女性が一生のうちに買い物に費やす時間は2万5184時間53分。


年換算すると、2年10ヶ月だそう・・・


やっぱり長いのか(゚_。)? 意外と短いのか(゚_。)?


と、言うわけで今日は・・


 「人の一生のうち○○に費やす時間のあれこれ」
http://matome.naver.jp/odai/2133284303487512201



★人生を80年とした場合、人が「笑う」のは平均22時間3分
 
 う~ん。。結構少ないですね(>_<)
 もっと笑っていたいものですが、、ずっと笑ってる人も考え物か


★人生のうち、トイレに居る時間は8ヶ月

 全ての生物の生理現象ですけど、、
 笑ってる時間より、キバッてる時間の方が長いんですね(´Д`υ)


★生涯で働く時間は9.3万時間
 
 「万」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
 生きるために働くのか、、働くために生きてるのか・・・


★携帯電話に費やす時間…生涯で6年分の長さ!

 数十年前には携帯なんて無かったのに。。
 恐るべし!!現代機器の魅惑☆!!!


★女性が一生のうち化粧にかける時間は3年

 これは長いのかな(゚_。)?
 貰った美顔器を押し入れにしまった時点で、、、
 私は3年以下確定だな(・ε・` )!!


ちなみに、漫画で仕入れた情報ですけど、、
女性に毎月訪れる例のアレ。。。

一生に換算すると約7年になるらしいですよε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!

7年まとめてきたら死ぬなΣ(゚д゚;) 絶対、




というわけで、、
一生のうちに費やす時間をご紹介してみましたが、、、



これって、逆にわかりにくい気がするんですよね(ー_ー)!! 

 なんで、皆わざわざこんな計算するんすかね(゚_。)?



一生時間にまとめられたところで、、
実際、8か月トイレに籠ってる人なんていないワケだし**


1日平均の時間の方が、、よっぽど人間の性質を理解できる!


と思うのです。。



じゃ~なんで、、今日のブログで取り上げたの(。-∀-)??


って言われたら、、


「んー。。興味本位」


って、答える。


あっΣ(゚д゚;)  そーゆぅコトかぁ( ´ ー ` )



皆さんの興味本位は、満たされましたか (。・(x)・)??