お知らせ

オモニ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜韓+゜。*゜+

台風 が来るのに、昨日はお出かけをしてしまいました (´Д`υ)。


散々、TVで教えてくれてたんでしょうけど、、


家を出て、、上野駅について


|||||| ザー ||||||| 


っていう雨音に驚いた人々の雑音の中から


初めて台風が来ている情報を得ました。


そりゃ~ビックリです(;゚Д゚)!


慌てて傘を買ったんですけど、、


傘を買ったら、とたんに雨は落ち着いちゃいました(。-∀-)、、



まぁ、、これなら行ける♪♪



ってコトで、行ってまいりましたヽ( ´ ー ` )/


【新大久保のオモニ】のもとへ(^□^)!!♪♪


特に悩み事もないんですけど、、


★占い★というやつが大好きなんです♪♪♪♪♪


韓国式四柱推命顔相占いのセットをご購入!!!!!!


【顔相占い】に至っては、かなりストレートに言うので、、

整形をお考えでない方にはお勧め致しません!!!


ってメニュー表にかいてありました!


整形(・ε・` )!? 喜んでしますょ(≧∀≦)ノ


さぁ!!!言ってぇ~~~♥♥♥


てなノリで見てもらったんですけど、、


悩みが無かったせいか・・

通訳さんが言葉を濁してくれたのか・・・


全っ然、、傷つかなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


傷つきたいワケじゃないけど、、


占いに行ったら それなりのダメージ がないと物足りない・・・笑


でも、メディアで取り上げられるだけあって、
なかなか当たってました(*’-‘*)


とりあえず、赤い物青い物は身につけちゃいけないんだとか☆


(メ・ん・)?


さっき買った傘も・・

お財布も・・

眼鏡も・・・


ぜんぶだ(|| ゜Д゜)


     買い換えなきゃ(ll゚Д゚;乂)!!!!!!!!!!!!




青い物は・・・特にないな(=^ェ^=)


あるとすれば・・・

デスク横の次回の景品「スポーツミネラル」くらいですね(*´д`*)

supomine_box.jpg


パッケージの色は、私との相性悪いですけど、、


中身は抜群に素晴らしい一品です!(●´∀`)ノ+゜*。


ミネラル含有量世界1位の沖縄の塩「ぬちまーす」と黒糖


汗で失ったミネラル効率的に補給!!!


これからの季節!!!!!

体調をしっかり管理できた人ほど、練習に励めますからね(*^ε^*)


って、ラジオ体操しかしない私に偉そうに言われたくないか(゚∀゚ )!?


みなさん!!「新大久保のオモニ」「スポーツミネラル」


オススメです(●^□^●)!!♪♪