お知らせ

6月17日のKENKENKEN♪♪

なんじゃぁ~この天気はε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

クソ暑いやないかぃ(ll゚Д゚;乂)


と、心の中で叫びながら・・


今日は人数が少なかったので、事務所に一人きり。。

暑さと戦いながら事務作業をしていると



どこからかファ~っと涼しい風が


気持ちーぃヽ( ´ ー ` )/ なんてのんきに風の出処を探したら


隣の修理部屋がとっても居心地がよかったんで、、


やっぱり窓がいっぱいある部屋は違いますねぇ~(=^ェ^=)


なんて、言ったら、、


「クーラー入ってるのよ!」 


とバッサリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あぁ、、そりゃそうですよね。。この涼しさ・・・


修理部屋は、ミシンやらなんやらいろんな機材が、


同時進行で動いてるから普通の部屋より気温が高いんです!(たぶん)


その上、分厚い防具針を通す作業は、、
本当に力のいる作業(・ε・` )!!


玉の汗を書きながら、一生懸命お仕事してたら、

熱中症になっちゃいますから(。≧Д≦。)



体調第一の気温調節★大事です!!



でも先日、社長が「今年はエアコンつけない!!!!」

なんて言ってたので、、、


修理の田中さんったら「社長にバレたらどーしよう(><)!」

って、めっちゃビビっちゃって



エアコンをつけたり消したり・・・



「大丈夫ですよ~(*^ε^*)バレなきゃ♥」



なんて、適当なコト言ったら

余計に不安にさせてしまったみたいで(´Д`υ)、、


田中さん・・・「ごめんなさい_(._.)_ 」


結局社長も、、★体調第一★宣言をしてくれたので、、


田中さんもホッと一安心したみたい♥♥< /div>



そんな栄光武道具の1日です( ^∀^)



みなさんも、、体調管理には十分気をつけてください!!!

喉が渇く前に水分補給!!
無理をしないで「ひと涼み」も大事なコトです!

これからが危険な<<<熱中症>>>
予防方法をまとめたサイトを発見したのでご紹介します♪♫
http://www.hitosuzumi.jp/


さて、今日はKENKENKENの抽選会でした(≧∀≦)

ご当選は、千葉県にお住まいの方です♪♪♪


「垂」お送りいたしますね(●^□^●)!!♪♪


来週の景品は、熱中症予防には欠かせない!!

ミネラルをう~んっと!含んだ心強いアイツです!!!!!

写真とか、、気になる詳細は、また今度ご紹介致しますo(*^▽^*)o


明日と明後日、、定休日を頂戴してますので、宜しくお願い致します( ^∀^)ノ