お知らせ

暑い日の涼みかたΣ(゚д゚;)

昨日、、専務が頭いたい(。≧Д≦。)

って、言ってたんです!!!


大丈夫ですか!?


って言ったら、、「誰かに呪われてるのかも(笑)」

って(>ω<)笑


でも本当に呪いなんかあるのかな~(。-∀-)??


なんて言うので、教えてあげました (。・(x)・)ノ


吉井家に伝わる伝説 


「呪われた刀」 「封印された怨念」 の2本立て


内容につきましては、ここでは語れないので遠慮致しますが・・・


あるところには、あるんです(・ε・` )!!



お店の裏とかに、、自分の名前の書いてある藁人形あったら

どーする(ll゚Д゚;乂)?????



ってか、藁人形なんて今時あるの(。-∀-)??


なんて、話してましたが・・


確か昔、、調べたことあるよな!!??

(別に調べただけで、誰も呪ってないですょ(ll゚Д゚;乂)!!!! )



って思って、ちょっくらみてみたら、、


今の世の中、、怖いですよ~


【呪い代行業者】


なるものがあるみたいですΣ(゚д゚;)

自分の変わりに呪って貰えるって・・


もはや、誰から恨まれてるか分かりもしない(|| ゜Д゜)


やっぱり、当たり障りなく・・

「いい人そうな図々しいヤツ」
として生きるのが一番ヽ( ´ ー ` )/




たぶん、専務の頭痛はただの偏頭痛だと思いますが・・

一応、「祈祷」を進めてみました(・ε・` )!!


「行かねーよ」と返されてしまいましたが・・・(゜∀。)笑


そんなワケで、メチャクチャ暑い昨日でしたが、、

ささやかな「涼」を味わう一日でした(●´艸`)