お知らせ

防具きました(●^□^●)!!♪♪

今日は、、み~んな朝からそわそわヾ(;ΦДФ)ノ


各店の店長も朝からセンターに集まって、、何やらミーティング…


トラックのバックオーライの音が聞こえると一斉に事務所を飛び出して行きました(・ε・` )!!

待ちに待ったぜぃo(*^▽^*)o

~なんて顔をしてましたよ(*^ε^*)


なぜなら・・・
今日が入門セット防具の納品日だったからです!!!!!


防具がなければ始まりませんからね(>_<)!!!


入荷が遅れてしまい、、既にご注文頂いている皆様におかれましては、
大変お待たせ致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした!!!!

今日は数百単位で入荷したそうですが、入ってきた防具は、
今日明日には全て弊社にて最終仕上げを行い、順次お届けさせて頂きます。


商品のお届けまで、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


写真は防具入荷後の仕分け作業中のものです。。。

20120614.jpg


さて、防具ってのは

その名の通り体を攻撃等から防ぐ道具。。


長い年月をかけて使いやすさ耐久性なんかを追求されてきて、
今の形に至るんだと思います(*’-‘*)



先人の試行錯誤に感謝!!ですね(^□^)!!♪♪



剣道具ではないですが、
先人達の防具に込めた【熱い思い】がコチラ(゚∀゚ )!


http://matome.naver.jp/odai/2133715851085504501
(戦国武将のオモロ系な兜・甲冑 まとめ)


iseebi.jpg

うーん。。。

使いやすさゼロ!そして、やりすぎ(ー_ー)!!

むしろ、頭重くて動きにくいだろうに・・・・・


剣道でも、「後ろに下がらない=逃げない」ってなコトで

「トンボ」が大人気ですが、、



おんなじ理由で兜に「ゲジゲジ」って・・・



gejigeji.jpg


確かに個性って大事だけど・・・

他にモット何かあったでしょΣ(゚д゚lll)


戦国武将のイキってやつには驚きです(゜∀。
)!



栄光武道具も拘りを持って防具を作っておりますが、、

個性の演出イキっぷりは、戦国BOYsにはかないませんね(/ω\)





でも、今の時代に合った最良のモノをご用意しております!!!



武将にも負けない、個性あるオリジナル防具をお求めの方・・・


栄光武道具は貴方の拘りにトコトンお付き合い致します(*>∀<*)ノ