お知らせ

次週のプレゼント(●^□^●)!!♪♪

昨日今日と、ひんやり涼しい日が続いてます。。

皆さん!!体調は大丈夫ですか(;>_<;)??



さてさて、先日のKENKEN外しちゃイ矢ーン!!にて、
しっかりちゃっかり、、次週の賞品が紹介されておりました(*’-‘*)


次週の賞品は・・・・・

【5mmミシン刺 総人口皮革 垂
                      でございますヽ(● ´ ー ` ●)/


                  5段飾り × 腹帯擦れ止 × 山道(赤)


     prezent_6_17.jpg
    



1名様にプレゼント致しますヾ(〃^∇^)ノ♪


日々のお稽古で酷使しても安心の「腹帯擦れ止付き」ってのが、
良いですね(*^ε^*)


何も心配せず、、
思いっきり☆美しい汗☆をかいて下さい(●^□^●)!!♪♪


でも、梅雨が明けたら・・


汗の臭いが気になって、、剣道に専念できないゎ(;>_<;)


なんて、女子の皆さん!!!!


汗の臭い対策をしっかりして、剣道に励んで下さい♪♪


●冷房を控える
●暑い日でも暖かい飲み物を飲む
●毎日半身浴をする!!


ってのが、くちゃい汗をかかないために効果的☆らしいですよ(*’-‘*)

ちなみにお風呂も、、

緑茶を入れたりお酢を入れたりすると殺菌・消臭効果があるらしいです(●^□^●)!!♪♪


ぜひトライしてみて下さいヽ( ´ ー ` )/